大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

巡業移動日おかえり横浜!!!


こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。



予定よりも早く大日バスは横浜に到着しました。



それでも横浜に到着したのは今日の夕方です!




長時間バスに乗っていると時間が経過するのをついつい忘れてしまいそうになりますが……



トイレの鏡で巡業中に剃るべきタイミングを逃してしまい昨日よりも汚く伸びた髭を見て時間の経過を感じました。




長い1日だった気がします。




様々な街を通り過ぎて



カツカレーを食べて



椅子と同化するように眠り


本を読んだ



横浜に帰ってきてからは椅子と同化したカラダを現実に戻すために道場でトレーニングをしました。



それでもまだ少し横浜に帰ったという実感がわかないので



今日は家系のラーメンを食べて、熱いお風呂に入って、布団で寝ようと思います。




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ