大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

巡業6日目もしや幽霊⁉︎


こんにちは!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。



巡業6日目は釧路大会でした。



到着した夜はすぐに眠れたのですが……午前4時くらいに嬌声?が聞こえてきて目を覚ましました。



僕は少しだけムッとして壁と天井を睨みつけ嬌声の音源を探す。



隣の部屋は後輩だったので音源のボリュームが大きすぎるという注意の意味を込めて、壁に枕を投げつけてやろうと考えましたが……



どうやら嬌声の音源は隣とも上の部屋とも違うようでした……






僕の部屋は7階でベランダのないホテルだったので女性の声が聞いえてくるのはあきらかに不自然だ………





もしや幽霊ではないか?という考えが頭をよぎる。





一旦落ち着こうと机に置いてあったやさしい麦茶を手に取って一気に飲み干す。




すると再び窓の外から嬌声が聞こえてくる。




しかも今度の嬌声は1人ではない!





大群の嬌声が聞こえてくる……




やさしい麦茶のおかげで冷静になっていた僕は嬌声の音源は窓の外から1人ではなく群れとなった海鳥の声だと気がつきました。



久しぶりに本気でビビってしまいましたが、それからは安心してぐっすりと眠り再び夢の中へ旅立ちました。



そして、釧路大会は出発時間も遅めだったので朝から釧路の街を散歩しました。






駅前の喫茶店でモーニングを食べようとお店に入るも、店員さんの押しに負けてホットケーキを注文してしまう。




そして本屋さんに立ち寄って時間を潰し、早めの昼食として蕎麦屋さんで美味しい豚丼を食べて満足してホテルに戻り、大日バスに乗って会場へ向かいました。




試合も橋本大地選手が4月9日にストロングヘビーのベルトの次期挑戦者決定戦を争う岡林選手に直接勝利して、大会後の打ち上げも美味しい料理を満喫するという非常に満足な釧路大会でした!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ