大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

後楽園ホール大会でした!

こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。



今日は大日本プロレス後楽園ホール大会!!!



僕の試合は橋本大地選手、浜選手と組んで第4試合の6人タッグマッチでした。




4月9日ススキノ・マルスジム大会では大地選手がストロングヘビー級王座の次期挑戦者決定戦を行うので



今日は大地選手が次期挑戦者を争うかもしれない相手に直接勝利する形になってよかったです!




このままの勢いで4月9日も勝ってタイトルも獲ってくれるはずです!




僕がタイトルを奪取した時は前哨戦とかセコンドとか大地選手がサポートしてくれたからというのも大きなポイントだったと思うので





今度は大神として



大地選手のタッグパートナーとして




必死にサポートしていくつもりです。






でも、あくまで自分もさらに上にいくつもりなのでサポートする時はサポートして、決める時はしっかり自分で決めるというのが理想です!



とにかく、面白くなってきたのには間違いないです。



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ