大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

野獣とコーラとおめでとう!!!

 

うさぎとかめの童謡がとても好きな大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です^_^

 

 


今日は石川選手が考えたメニューで練習をしました!!!

 

 

 


暑さと蓄積した疲労と石川選手の悪魔的チョイスでかなり苦しんだものの辛うじて今日も無事に練習を終えました(^^)

 

 


若さ溢れるフレッシュダイナマイトメニューはヤング層の中では少しだけお兄さんの神谷にはいささかハードでありました。

 

 


そして、そんなハードな練習後に大日本プロレスヤングアニマル達を優しく癒してくれるのはみんなが大好きなコーラ!!!!!!!

 

 

 


炭酸で骨が溶ける?糖分がうんたらかんたら?

 

 

 


でも!そんなの関係ねぇ!!!

 

 


汗でグッシャングッシャンになった大日本プロレスの若き野獣達の火照りきった喉を潤すことができるのはコーラにしかできないことなのだ!!!!!!!

 

 


というわけで各々の選手がいたるところでコーラを買って己の喉を身体を潤したのだ

 

 

 


いつの時代もこの炭酸が夏へ向かう僕たちの背中を後押しするのだ、夏は炭酸飲料が美味しくなるから夏なのだ!!!

 


そんな夏の訪れを感じた後は事務所にて大地さんと春をすっ飛ばして夏が最も近い男熊川リングアナとLINEライブでインターネットお店番をしました!!!

 


熊川がナイトプールで女性にナンパされてバタフライで泳いで、そのまま結婚したという嘘みたいな冗談があったりして楽しかったです(^^)

 

 

f:id:kamitanix:20200603215435j:image

 


冗談だけど…とりあえず熊川おめでとう(o^^o)

 

 

 

 

 

 


本日より私のポートレート(https://bjw-shop.com/?pid=151450965)が新発売!

 

 

f:id:kamitanix:20200603215528p:image

 

 

なにとぞよろしくお願いします(^^)