大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

憎しみのTシャツ焼け

 


ときおりベッドに転がりながらミミズと会話する能力が身についたらどうしようかなと考える大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 


今日は大日本プロレスの道場で神谷先生として練習を考えて楽しく練習しました♪♪♪

 

 


マック竹田レフェリーも参加するアーティスティックな練習は私はもちろんのこと大日本プロレスの若き野獣達も存分に楽しめたと思います!!!

 


そんな楽しい練習後はマック竹田レフェリーとお散歩しました(o^^o)

 

 

f:id:kamitanix:20200604215501j:image

 

 

鶴見川を上流に向かってひたすら歩く

 

 

歩く、歩く、歩く

 

 

暑いといえば暑いけれど日陰は涼しくて、風が吹くととても気持ちいい、日陰のありがたさと風の優しさを感じるのも散歩の醍醐味なのだ。

 

 

喋りながら歩いていると時間があっという間に過ぎていき、一人では気がつかないような様々な発見があり、とても楽しかった。

 

 

コロナで楽しみがなくなったりして、世の中は悲しいことばかりだけれど外の世界はそんなことに悩まされることなく平和が広がっていたような気がします。

 

 

f:id:kamitanix:20200604215538j:image

 

 

とにかく3時間半の散歩は充実した1日とよく眠れるであろう疲労感とかなりのTシャツ焼けをプレゼントしてくれました。

 

 

 

 


Tシャツ焼け以外には感謝してます!

 

 

 

ただTシャツ焼けは本当に憎い……

 

 

日焼け対策と水分補給をしっかりして散歩を楽しみましょうー!!!

 

 

手洗いうがいも忘れずに

 

 

 

 

ナボナ大使からお知らせです!

神谷英慶のタオル(https://bjw-shop.com/?pid=151492101)が先行予約を受付中です!!!

 

 

f:id:kamitanix:20200604215554j:image

 

 

 

先行予約だとサイン入りでご用意致しますのでよろしくお願いします(o^^o)