大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

UFOに乗っている宇宙人と花火がしたい!

今までの人生で北京ダックを食べたことも食べている人を実際に生で見たこともないので自分のお金で北京ダックに挑戦してみたい大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

今日は月曜日ということで6月も2週目に入ってまいりました!!!

 

 

 

今年はコロナという憎いあんちくしょうのせいで間隔が狂ってしまい、実感が湧きませんが今月が終われば2020年は残り半年なんですよね⁉︎

 

 

 

今までと比べると生活の変化が激しいので5年間くらい家にいるような気がします、その生活も最初の方は新鮮な気がしたので楽しかったのですがなんとなく人生の刺激が弱めな気がして2020年というくくりで考えると正直つまらないです……

 

 

 

それでも毎日のように練習で汗を流して、練習という面では充実していると思います。

 

 

 

プロレスでも新たなことに挑戦してみて、研究することも、気がつくことも増えたのでそこら辺は楽しいのですが人生の遊びという重大な部分がありません!!!!!!!!!

 

 

 

このまま遊びがないと神谷は練習だと称して宇宙に向かってUFOを呼ぶ呪文とかをみんなに唱えさせたりするかもしれません。

 

 

 

他にも練習の一環としてパイ投げをしたり、室内花火を行うかもしれません。

 

 

 

練習に乗馬を入れるというのはどうだろうか?とか考えたりするのですが、そんなことを提案すると後輩の佐藤選手にもキレられると思うのでグッと我慢をしようと思います。

 

 

f:id:kamitanix:20200608220511j:image

 

 

ちなみに画像の佐藤選手は練習がハードだったので人の心をなくしてお昼に野村選手を食べようとしています……

 

 

 

 

 

 


とにかく2020年は遊びもプロレスも全力でぶちかましていこう!!!!!!

 

 

 

 


そんな神ちゃんのTシャツはこちらです(https://bjw-shop.com/?pid=149917208)

 

 

 

 

 

f:id:kamitanix:20200608220604j:image

 

 

 

是非!よろしくお願い致します(^^)