大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

神谷と税務署の二日間!!!

暇な時にインターネットでサボテンのレシピとかを見たりするのですが実際に作ろうとはしない大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!

 

 


今日の大日本プロレス道場では佐藤選手が考案する練習を行いました。

 


私はてっきり空中殺法主体の華やかな練習をするんだと思ってましたがグラウンド主体の実践的な練習を佐藤選手はチョイスしました。
意外と渋いぜ佐藤(^^)

 

 

f:id:kamitanix:20200602204627j:image

 


そんな大日本プロレス道場での練習を終えて今日も電車に乗って再び税務署へI'll be back と戻ってきました。

 


昨日はタイムオーバーになってしまったので、今日こそは全てに決着をつける時だ!と力強く自動ドアのセンサーの前に立ち税務署に足を踏み入れる。

 


人が少ない税務署の空気はヒリヒリとしていて窓口の職員さん達の視線がつき刺さる。

 

 


それだけで税務署とか市役所とか区役所とかが苦手な私は全てを投げ捨て逃げ出したくなります!!!

しかし、ここで逃げ出せば明日もここに来ることになるのだと自らを奮い立たせて窓口に書類を提出しました。


その書類に目を通した職員さんはハンコを押して、神谷と税務署の二日間に終止符が打たれた。

 

 


思っていたよりも10倍くらいあっさりと終わったので拍子抜けしましたが、明日からは税務署に顔を出さなくてもよくなったのでスーパーハッピーです(*^o^*)

 


ちなみに明日はLINEライブで大地さんとお店番をします!
19時から放送なのでよろしくお願いします。

https://linliv.ee/1RrmJjkUB/co/ot/sh/ue