大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

二日目のアレ!

 

身から出た錆という言葉を聞いて、身体から普通のワサビを出せる能力ってスゴいけれど使い道がピンポイントすぎてそこまでほしくないよねという結論に落ち着いた大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です^_^

 

 


昨日、少々お酒を飲み過ぎてしまいまして今日の神谷は絶賛二日酔い中です。

 

 


やってしまった……なぜ日本酒からスタートして色々なお酒に手を出してちゃんぽんなんてことをしてしまったのだ(´Д` )

 

 


なぜ二日目のカレーは美味しくて、二日目の酔いというヤツはこんなにも辛いのだ?

 


酔いの幸福はその瞬間だけでカレーの幸福は翌日も続くのだろうか?

 

 


酔いだってカレーと同じように二日目が一日目よりも楽しくなってもいいのになと前々から思ってます。

 

 


どうにかならないのか!!!とは思いますが…まぁ飲み過ぎた自分が悪い身から出た錆ということですな。

 

 


ということで朝から水を飲みまくったり、しじみ汁を飲んだり

 

 

f:id:kamitanix:20200530204459j:image

 


ラムネを食べたりして二日目の酔いと戦いました!!!!!

 

 


ということで今度から家で飲みたくなったらカレーを作ろうと思います。

 

 

 


たまには飲もうとは思うのですが今度からはほどほどにおさえます(^O^)