大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

いい気分日記!!!!!

 

外でぼんやりするのが好きですがクーラーが効いた部屋でのんびりするのも好きです^_^

 

 

 


こんばんは!大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です

 

 


今日の神谷はお昼から気合を入れて散歩しました!!!

 

 


空には雲があるものの日差しが強くて雨の心配はない絶好のお散歩日和(^O^)

 

 


こんな日は気分も乗ってガンガン歩きたくなりますが小まめに水分補給をして歩くのが散歩を楽しむ基本です!!!!!

 

 


とはいえ安全さえ考慮すれば散歩に正解なんてないので野生動物のように本能に身を任せ、風のように自由気ままにプラプラ歩けばいいと思うのです……

 

 


とはいえ緊急事態宣言が解除されたばかりなのでソーシャルディスタンスを守るのも大事です

 

 


なので、孤独を愛しどこまでも歩き続ける民になりきって行うのがオススメです!!!

 

 

 

 

f:id:kamitanix:20200527200323j:image

 


そんなこんなで今日の神谷は5kmくらいのんびり歩いて、川と電車を眺めてワンポンドの肉が挟まっているハンバーガーを食べました^_^

 

 

f:id:kamitanix:20200527200345j:image

 


時間がゆっくり流れている気がして最高に気分が良かったです!!!

 

 


そんな帰り道にはとても嬉しいことがありました

 

 

 

f:id:kamitanix:20200527200401j:image

 


こちらの猫が

 

 

 

f:id:kamitanix:20200527200409j:image

 

 


帰り道はこうなってました(^O^)

 

 

 


猫がめちゃくちゃ寝てて癒されました

 

 

 


行き道と同じように帰り道も猫を起こさないように写真を撮りました

 

 


あと、偶然小林さんにも会いました

 

 


今日はとてもいい日でした