大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

暑さに大敗しない!

休日の朝は昼前まで夢の中という感じでゆっくりといきたいところでしたが…いつもより15分くらい寝たところで完璧に目が覚めました。

 


いつもより少し入念に準備した朝ごはんを食べて、散歩をしようと外に出ますが暑すぎて30分で家に帰りました。

 


本来の散歩とはそれくらいのものなのかもしれませんが、いつもはわりと2、3時間散歩してたので少し物足りないような気もします。

しかし、この炎天下で散歩はあまりにハードだということで昼過ぎまで家でのんびり過ごしました。

 


冷房の効いた部屋は居心地もよくゴロゴロして潰す休日も悪くないなと感じましたが……ダラダラしてるようで気持ち悪かったので大日本プロレス道場で身体を動かすことにしました。

そして、私は道場にて青木選手がこのクソ暑い炎天下で長距離を走る練習+階段ダッシュなどの鬼のような練習を行ったことを知る。

 


俺休みで助かったなぁー!と思ったのは先輩としては少しカッコ悪い気がします……

 


そんな私は練習後に休日の楽しみであるカレーを食べて大満足で家に帰りましたとさ

 

 

f:id:kamitanix:20210826210603j:image

 

 

そんなに何もしてないけどいい休日だった気がします(^^)

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい。