大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VR!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 今日は「VRプロレス×BJW」新木場大会でした。 世界で初めてプロレスをVRで生配信したようです! 僕はVRのことはよく分かりませんが………スゴいことが実現したんだという気がします! そして、試合も勝…

後楽園ホール大会でした!

こんばんは! 大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。 今日は大日本プロレス後楽園ホール大会!!! 僕の試合は橋本大地選手、浜選手と組んで第4試合の6人タッグマッチでした。 4月9日ススキノ・マルスジム大会では大地選手がストロングヘビー級王座の次…

本屋さんに行ってきました!

こんばんは! 大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。 「やっぱり恐竜は鳥だったのですかね?」 今日は久しぶりに本屋さんをぶらつきました! いつもなら文庫本コーナーくらいにしか興味を持ちませんでしたが今日は色んな本を見て回りました。 文芸雑誌か…

店長の神谷!!!

こんばんは! 大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。 「バーでイベント!」 今日のお昼は僕の故郷のある三重県発祥のトンテキを食べました このトンテキが今まで食べたトンテキの概念を覆すくらい柔らかくて美味しかったです。 腹ごしらえも終えたところ…

名古屋といえばなごやん!!!

こんばんは! 大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。 「今日も皿うどんが食べたい!名古屋大会終わり」 昨日は名古屋大会で27日の午前4時くらいに横浜に到着しました。 なので昨日の夕飯も一昨日と同じでSAでのご飯です。 昨日も一昨日に引き続き、その…

2日目名古屋大会!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 「昼は皿うどん名古屋大会」 本日は大日本プロレス名古屋大会でした! 昨日の大阪大会終わりにSAで名古屋大会に向けて美味しいたこ焼きを食べるぞ!と気合を入れてましたが 残念ながら…… 食べれませ…

初日大阪大会!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 「早起きの大阪大会」 本日は大日本プロレス大阪大会 朝7時に横浜を出発しました! おおよそ6時間ほどで大阪に到着 リング設営を行い 松屋の牛めしを食べて 慌ただしく開場時間がやってくる。 21時に…

春よ来るなら来い!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 「春が来た」 本日は朝から道場で大阪大会と名古屋大会の準備をしました! よく晴れてポカポカ陽気で過ごしやすい。 ときおり強く吹く風が春を感じさせる。 今日は「もう春なんだなぁ」と体の底から…

どうしようもない頑張るぞ!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 「明日も頑張るぞ!」 本日は重松清の「疾走」の上巻を読み終えました。 おそらく、この作品を手にとったのは12、3年ぶりです。 父が持っていたこの本をよく覚えています。 その当時は読書も好きでは…

横浜に帰ってきた!!!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「グレーターは危険だ!」 本日は大日本プロレス道場でプロレス教室のイベント!(講師は吉野選手) そのイベント終了後に植木選手と話しながら、意味もなくグレーターの平たい面で自分の掌をペタペ…

巡業から帰ってきました!!!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「巡業から帰ってきました!」 横浜の鴨居にある大日本プロレス道場に帰ってきたのは10時頃でした 自宅に帰る途中で朝ごはんを食べて 洗濯機を回してから 布団に倒れこんで意識がプツンと切れる様…

巡業10日目最終日熊本大会!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「巡業10日目」 巡業10日目は熊本大会 今回の西日本巡業最終日!!! 最終日は白星で飾ろうと意気込んでましたが……試合には敗れる。 敗戦の精神的ダメージで地味に撮り続けてきた会場の写真も撮影…

巡業9日目博多スターレーン大会僕はHMが好き!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「巡業9日目」 巡業9日目は博多スターレーン大会!!! 日曜日なので?本日の大日本プロレスは昼興行でした。 朝の7時にホテルを出発してリング設営。 そして、この日1度目のHM(ほっともっと)へ 大…

巡業8日目オフ日猫の話!!!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「巡業8日目」 巡業8日目はオフ!!! 昼からバスで移動して博多スターレーンの周りでポスターを貼って、先ほどバスでホテルに帰ってきました! 僕は帰り道ずっと猫のことを考えていました。 人は…

巡業7日目博多門司大会!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「巡業7日目」 巡業7日目は博多門司大会!!! 会場の周りは三重県の志摩スペイン村を髣髴させる風景でした! リング設営後にウエイトトレーニングをしてから会場の周りをプラプラ! アイスコーヒ…

巡業6日目移動日!!!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「巡業6日目」 今日は巡業6日目 試合のない移動日です。 高知大会終わりで広島に宿泊した後、北九州へ移動しました! 僕は巡業前からこの移動日は昼間に長時間のバス移動になるだろうと予測してい…

巡業5日目高知県大会!!!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「巡業5日目」 今日は巡業5日目 坂本龍馬とピッサリで有名な高知での大会!!! 岡林選手の地元凱旋で一矢報いるぞと気合を入れて試合に臨みましたが………… 地元の大ピッサリパワーで敗れてしまいま…

巡業4日目徳島大会!!!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「巡業4日目」 巡業4日目は徳島大会でした。 会場は大きくて頭上には宇宙船のような巨大な照明が禍々しく存在していました。 先日読んだ三島由紀夫の「美しい星」が脳裏に浮かぶ(これが素晴らしい…

巡業3日目高松大会

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「巡業3日目」 今日は巡業3日目 香川県の高松大会でした! 香川といえば うどん だと思うので お昼は 肉うどん !!! とても美味しかったです。 美味しい うどん も食べて タイトルマッチに敗れた…

巡業2日目広島大会!!!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「タイトルマッチの2日目」 巡業2日目は広島大会 タイトルマッチでした! 結果は自分が3カウントを許してしまい敗戦…… 負けは悔しくないと言えば嘘になるのですが まだ巡業は始まったばかりなので …

巡業初日!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「本日からシリーズがスタート!!!」 初日は大日本プロレス愛媛県の聖地とも呼ばれる西条大会でした!!! 初日からいささかハードな大会でしたが お昼に食べたポゴカレーのカレーライスと 小林…

出発前!!!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「巡業が始まる!」 明日からシリーズが始まる。 1週間以上横浜に帰ってこない。 とはいえ僕は独り者なので何日家を空けようが誰にも文句を言われたくはない! 長期シリーズで家を空けた月の少ない…

携帯電話を擬人化?すると同情したくなりました⁉︎

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「スマホに同情」 朝、目を覚ますと充電器に繋いでいたはずの携帯電話が全く充電されていない。 最近、断線しにくい丈夫な充電器に新調したばかりなのでおそらく携帯電話の差し込みが原因だろう。 …

ゲームに登場します!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 2017年はファイヤープロレスリングの新作が発売される!!! らしいのですが その前に別のゲームのキャラクターとして神谷英慶が登場します!!! 「燃えろプロ野球ホームラン競争SP」の打者として…

勉強しました!!!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「本日はSNS勉強会でした!」 僕はどちらかといえば勉強と呼ばれるものが苦手なタイプですが…… 今回の勉強会は2回目で 先生のお話も面白かったので 真面目にメモを取ったりして、勉強会の内容も理…

僕たちの90分間!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 本日は後楽園ホール大会昼興行でした。 僕は前日からしっかり自分の荷物を準備していたので朝6時に起床して8時半頃には後楽園ホールに到着しました! そこからリング設営をして12時から試合開始! …

パンチ力の日!

こんばんは! つい先ほど後楽園ホール大会のアイテム等をトラックに積み終わりました。 明日の大日本プロレス後楽園ホール大会は昼興行なので、まずはそこを間違えないように気をつける 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 本日は後楽園ホール大会…

充電を忘れた日のブログ!

こんばんは! 楽器を弾いたりしないのでメトロノームの必要性がよく分からない…… 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 ただいま新潟からバスで横浜へ向かっております。 携帯の充電を忘れたので今日のブログはここまで!!!(短くてゴメンなさい) Se…

永遠のデス・ゲーム!!!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「終わりなき戦い」 僕はあることで悩んでおります。 朝からお腹の調子が悪い。 やはり日本人は胃腸が弱いのか? 原因は明白だ! それはおそらくお昼に食べたラーメンだと思う…… 僕は昨日のお昼に…

久しぶりに夢をみました!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「ちなみに僕はソース派です!」 昨夜は今年初めて夢を覚えていました! 僕の夢はTVを見ている様にカラフルなのでとても鮮明でした。 夢の中で全然知らない女性が町にあるTVの占いを食い入るように…