大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

久しぶりに夢をみました!

こんばんは!




大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。




「ちなみに僕はソース派です!」




昨夜は今年初めて夢を覚えていました!




僕の夢はTVを見ている様にカラフルなのでとても鮮明でした。





夢の中で全然知らない女性が町にあるTVの占いを食い入るように見てました。





占いの結果彼女は目玉焼き定食を食べないと大変な不幸に合うという夢でした。





割と綺麗な女性だったけれど誰なんだろう?





そして意味が分からない………




僕は夢の中で何をするわけではなく占いの結果に怯える女性をただ傍観していました。




それから夢の中で何があるわけではなく目を覚ましてしまいました。



時間は午前4時半くらいでした。



おそらく彼女は卵アレルギーで目玉焼きを食べられないから占いの結果に怯えていたのだと自分を納得させてから二度寝をしようとしますが全然眠れません……



何故に目玉焼き定食だったのだろうか?



スクランブルエッグじゃダメだったんだろうか?




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。






プロレスランキングへ