大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

巡業8日目オフ日猫の話!!!


こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



「巡業8日目」




巡業8日目はオフ!!!




昼からバスで移動して博多スターレーンの周りでポスターを貼って、先ほどバスでホテルに帰ってきました!



僕は帰り道ずっと猫のことを考えていました。




人は忙しい時に「猫の手も借りたい」という ことわざ を使いますが……





果たして猫の手は存在するのか? という疑問が僕の頭の中にどこからともなく湧き上がってきたのです。




一般的に見ると猫の手は前足と呼ばれるものなのか?(お見苦しい絵で申し訳ありません)



前足は果たして手なのか?




僕が思うに前足はやはり足だ!!!



僕の結論的には猫の手と呼ばれる部位は存在しない!



猫の手も借りたい



キャットハンドレンタル?(英語は苦手)



意味は忙しくて誰の手でもいいので助けてほしい。



忙しくてどうにもならない……そんな時にソッと助けてくれるのが猫の手と呼ばれる空想上のモノ!



この ことわざは一種の現実逃避的なものだと思います。




僕は頭の中で四足歩行の猫に肩と腕と手をつけてみました。




それはとても不気味な猫じゃない何かになりました……




これからも手は貸してくれなくてもいいので、猫は猫であってほしいと思いました!




僕は軽度の猫アレルギーですが……



猫は猫であってほしい!





神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ