大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

朝の30分!!!


おはようございます!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。




最近、忙しくてブログの更新頻度が低くなって申し訳ございません。




今朝は久しぶりにかなり焦りました。



横浜から新潟へ向かう大日バスの出発時間は「7時」なのに目を覚ましたのは6時20分くらいだったのだ。




どう考えても完璧な寝坊です。。。




前日にセットした携帯のアラームはどちらも消されていたので自分の二度寝か、はたまた幽霊のしわざか検討する時間の余裕もなく布団から飛び起きた。





前日に巡業の準備はしていた自分のファインプレーを自画自賛してからマッハで顔を洗い、乱暴に歯を磨いた。




家の前のバス停に到着と同時に市バスに乗り込み駅へ向かう。




駅の改札を抜けて掲示板を見ると電車が出発するまで10分近くある。。。




電車の出発時刻は6時43分だからバスの出発時間には間に合うだろうが、駅から走っても時間はギリギリになると思ったので意を決して駅の改札を逆戻り。




タクシーに乗りました。




車内ではひたすら道が混んでないことを祈り、出発時刻の15分前にバスの前に到着!!!




起きた瞬間はもう絶対に遅刻やろ?と思いましたが何とかなって安心しました。



そんなこんなで今日は大日本プロレス新潟大会です!!!





神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ