大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

巡業6日目移動日!!!


こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



「巡業6日目」



今日は巡業6日目



試合のない移動日です。



高知大会終わりで広島に宿泊した後、北九州へ移動しました!



僕は巡業前からこの移動日は昼間に長時間のバス移動になるだろうと予測していたので、巡業出発前に文庫本を何冊か購入していたので道中も退屈せずに読書をして過ごしました(われながらナイスな判断だと思います)!




前日から読み始めたドラマ「半沢直樹」原作の「オレたちバブル入行組」をバス移動の時にイッキ読み!!!



そして北九州のホテルに着いたら爆睡!!!



その後コンビニでおやつを購入して




灰谷健次郎「とんぼがえりで日がくれて」を読む。



こちらの作品もノンストップで読破!!!




銀行員からの幼稚園児という幅広い世界観を堪能してから



ようやく北九州の町を探索しました!




散策する前に何も調べてなかったので、とりあえず「天丼てんや」で定食を食べたりしました。



そして、帰り道を間違えて1時間くらい歩き続けて無事にホテルに帰ることが出来ました!



あとは風呂に入って寝るだけ!!!



明日は巡業7日目福岡門司大会



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ