大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

巡業4日目徳島大会!!!


こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。




「巡業4日目」



巡業4日目は徳島大会でした。






会場は大きくて頭上には宇宙船のような巨大な照明が禍々しく存在していました。





先日読んだ三島由紀夫の「美しい星」が脳裏に浮かぶ(これが素晴らしい作品なんです)!




「我々は横浜の大日本プロレスからきた宇宙人で宇宙船が照らす場所にリングを作り興行をやるのが目的だ!」と心の中で呟いて……



開場時間まで1時間30分しかないという危機的状況からリング作りがスタート!




急ピッチでリングを作って18時に開場して18時20分に第0試合がスタートする。



リング上でウォーミングアップをする時間はない……



そんなパタパタとした巡業4日目でしたが、試合は勝利することができました!




この調子で明日も頑張ります。



明日は巡業5日目高知大会!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ