大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

モヤモヤしながらのスパーリング!!!

夏はおおよそ9月の後半までだと思うと、少しばかり悲しい気持ちになります。


まぁ僕はわりと夏が好きですし、今まで夏には思い出深い出来事が数多くあったので毎年夏が終わってしまうのに対して心のダメージを負うタイプなのだ。


そんなナイーブな状態の心とは裏腹に身体の方は絶好調。


首相撲の練習やスパーリングで躍動!!!


特に今日のスパーリングでは勝ち残り式掛かり稽古において最多勝


隠し技のカミタニアームバーが冴える!!!(試合で見せたことないです)


間違いなく体調はいい。


そんな僕は道場であることにモヤモヤしながら練習していたのだ。

 

f:id:kamitanix:20220902201717j:image


練習がはじまって少し経った時でした…


「リングキャンバスが臭いです!!!」


誰かが練習中にそういった時


僕の鼻はイカれているのか?臭いがわからなかった。


それでもみんなが臭い、臭いと言うものだから「臭いね!ヤバいね」と同調圧力に負けてしまった。


とりあえず、フ○ブリーズとかで消臭しようと提案。


そして、リング上にばら撒かれるリ○ッシュとフ○ブリーズ。


いい香りがするなと一瞬だけ思いましたが…


これは逆効果だったんじゃね?と僕は思った。


なぜなら、海外から日本に来たプロレスラーがコスチュームを洗わずに汗の匂いを香水で上書きし続けていたタイプの選手がいたことをふと思い出したのだ。


甘い香りなのか?酸っぱい香りなのか?僕には混じって変な臭いになっているような気がしてならなかった……


それでも、他の人はなぜか納得したようで練習が再開される。


僕たちは変な香りがする中で滝のような汗をかいてスパーリングをした。


今度晴れた日は絶対にリングキャンバスを洗おうと心に誓う!!!


僕はあのリ○ッシユとフ○ブリーズと汗の臭いが混じった…あの絶妙な香りは苦手なのだ。


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^