大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたい鳥!!!

どうやら長沼にはタンチョウが住んでいるらしい。。。 一昨年ぶりに開催された昨日の長沼大会でその情報を手に入れました。 タンチョウ 頭の露出された赤い部分は羽毛ではなく皮膚であり少々グロテスクではあるが、日本を代表する航空会社JALのマークに採用…

Zillaになった函館

函館を振り返るとただただ贅沢だったなぁと思う。 函館大会後はマグロをひたすら食べる! トロや中落ち とにかく部位なんかは覚えちゃいないのですが滅多に食べることのないマグロ丼を3杯もいただきました(^○^) もう完全にアメリカ版ゴジラのような気分でし…

どうかGODZILLAに会いませんように

昨日の夜20時前に大日本プロレスバスは横浜を出発。 今回の巡業に備えて文庫本と一緒にネックピローを購入した神谷は快適な睡眠をとることに成功してルンルン気分でフェリーに乗っております! ちなみにフェリーは海の上を走っておりますので、電波がありま…

ここはどこなんやろの日

あんまり時間がないっていうのに……。 家の近所で道の工事をやっていたのでジャマをしないように遠回りをしようと思っていました。 しかし、引っ越しをしたばかりなので いつもとほんの少し道が違うだけでそこは未知の道でありまして 全く知らない世界へと繋…

ハッピーですな( ^ω^ )

とてもハードだったような気のする2日間。 後楽園ホール大会昼興行での早起きからの試合からの中野BJーXからのにぎわい座大会… ふとした瞬間に強烈な睡魔を感じます 試合前に身体を動かしている時でさえ油断すると眠れちゃいそうなくらいでしたので……という…

眠れー眠れー眠れーーーー!!!!!!!

明日は大日本プロレス後楽園ホール大会であります! 明日は11時30分試合開始の昼興行 試合開始時間が早い時間ということは あたりまえのように前日の今日は必要以上に「早く起きなきゃな!」と気合を入れて布団に入るのであります……。 しかし、そんな日とい…

キレた神谷(^○^)

やってしまった……。 つい先日見ず知らずの人に対して激怒してしまった… あれは夕飯を食べながらナイター中継を見ている時でした。 突然、「ピンポーン」と引っ越したばかりの部屋に真新しい音がするチャイムが鳴り響く 20時くらいでナイター中継もいい場面だ…

やきう見れるやつ!!!

今日はずいぶんと久しぶりにブログを更新 なぜ久しぶりの更新になってしまったのか?というのは5月の後半に引っ越そうとふと思い立って部屋を決めてバタバタと引越しをしていたので派手に忙しかったからであります! テレビもないアパートに約3年ほど住んだ…