大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ここはどこなんやろの日

 

 

あんまり時間がないっていうのに……。

 


家の近所で道の工事をやっていたのでジャマをしないように遠回りをしようと思っていました。

 


しかし、引っ越しをしたばかりなので

 


いつもとほんの少し道が違うだけでそこは未知の道でありまして

 


全く知らない世界へと繋がっておりました(^○^)

 


そうそんな今日は大日本プロレスのバスで北海道へと出発する日。

 


10日ほど家を離れるので出発日やることは山積みのはずなのに……

 


自分の知らない世界を歩き回るのが楽しくなってやがる

 


そのおかげで駅までの道のりは普段の6倍の時間がかかりました……。

 


引き返してすみませんと工事をしている横を通らせてもらえばもっと早く着いたはずですが、

 


男には引き返せない時もあるのだと思う今日この頃

 

 

f:id:kamitanix:20190626231028j:image

 

 


大日バスは北海道へ向かっております(●゚◇゚●)

 


ナボナ大使である神谷英慶は下記メールアドレスにて出場する試合のチケットの予約、取り置きを受け付けております!


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

是非!ご利用ください