大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

会いたい鳥!!!

 


どうやら長沼にはタンチョウが住んでいるらしい。。。

 

 

 

f:id:kamitanix:20190629073236j:image

 

 


一昨年ぶりに開催された昨日の長沼大会でその情報を手に入れました。

 

 

 

タンチョウ

 

 

 

f:id:kamitanix:20190629073323j:image

 

 

 


頭の露出された赤い部分は羽毛ではなく皮膚であり少々グロテスクではあるが、日本を代表する航空会社JALのマークに採用されたり、千円札にも使われたりと馴染み深い鳥であります。

 

 

f:id:kamitanix:20190629073419j:image

 


写真を見た時に神谷は一瞬で大日本プロレスのリングアナである新○さんを思い浮かべたのはナイショである(^○^)

 


昨日は試合前のちょっとした時間にそんなタンチョウを探してみたのですが見つからず…

 


ああ、一度でいいから会ってみたいものだ

 

 

罠にかかったタンチョウを助けたお礼に家を訪ねてくるというのは昔話ですが

 

 

大きさが140cmほどという日本に生息する鳥にしては大柄な野生のタンチョウを一目見てみたいなと思いました。

 

 


もしも、来年も開催されるのならその時はタンチョウを見たいなと思いながら、朝早く出発したバスでタンチョウに思いを馳せてススキノに向かっております(●゚◇゚●)

 


ナボナ大使である神谷英慶は下記メールアドレスにて出場する試合のチケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

是非!ご利用ください