大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

やきう見れるやつ!!!

 

今日はずいぶんと久しぶりにブログを更新

 

 


なぜ久しぶりの更新になってしまったのか?というのは5月の後半に引っ越そうとふと思い立って部屋を決めてバタバタと引越しをしていたので派手に忙しかったからであります!

 

 


テレビもないアパートに約3年ほど住んだのは我ながらスゴいと思います!!!(買おうという発想すらありませんでした)

 

 

 

f:id:kamitanix:20190613222734j:image

 


そんなこんなで道場生時代も含めて久しぶりのテレビを購入!!!(これで世の中の情報やら面白い番組とやらを勉強してプロレスにも役立てるんだと自分を信じ込ませて購入に踏み切りました。)

 

 

それからというものの家で月曜日以外はテレビにかじりついております(o^^o)

 

 

f:id:kamitanix:20190613222759j:image

 


やきうを見ながらご飯を食べるのは最高です♪

 

 

 

野球が見れるからテレビ最高や!!!と引越し生活をエンジョイしている私ですが今から心配です……

 

 

 

野球中継がやってない日はどうすればいいの?

 


スカパー?DAZNパ・リーグTV?

 


冬ってテレビは冬眠するの?

 

 


おそらく約5年ぶりとなる地上波TV導入により分からないことだらけではありますがとにかくTVというのはいいもんだと感じている今日この頃であります(●゚◇゚●)

 

 


ナボナ大使である神谷英慶は下記メールアドレスにて出場する試合のチケットの予約、取り置きを受け付けております!


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

是非!ご利用ください