大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならだけどさよならじゃないゾ!!!

今日は最後の博多大会!!! 営業本部長若松さんとのお別れ たくさんの戦いを繰り広げた博多スターレーンとのお別れ お別れというのは何度経験しても身体のどこかがポッカリと穴が空いて何とも言えない気持ちになります。(これが本当にさみしいという感情な…

君が好きだと叫びたい!!!(大日バスで)

まだまだ朝は早いけれど 明日へNo more cry!!! おはようございます 今日の横浜は曇り空 プロレスラーから発される体温で少し温度が高めな大日バスでは出発前に植木さんがTENGAを配る!!!※チョコレートです そんな大日バスで今日は大阪へ向かいます。 wo…

もっぱら○○!!!

ここ数日少しばかり忙しかったのでブログの更新できませんでした。 かといって更新をしている今日がとても暇というわけではなく今日は新木場大会です! 今日は新木場大会でにぎわい座大会が昨日です。 昨日のにぎわい座大会後は大地さん、マックさんとラーメ…

近くの静岡!!!

本日は静岡大会!!! 横浜から静岡まではバスで2〜3時間ほどでしょうか? 数々の移動を経験している大日本プロレスのプロレスラーとしては2〜3時間の移動はあっという間に会場に到着するような気さえもします。 そんなこんなで朝食と昼食を食べてウエイトト…

明日も元気で楽しいはず

何度か大きな怪我をしたことがあるので病院は苦手でお腹の奥の方がムズムズします。 そんな今日は大日本プロレス後楽園ホール大会でした! 激しい試合の連続でしたね 色んなことがありましたが連戦は明日も続きます! 明日は大日本プロレス静岡大会 まだ食べ…

元気な口内炎!!!

試合中に口の中を切ることが多いので連戦が続く時は口内炎に悩まされることが多いです。 それでも相変わらず体調だけはいいので元気元気のナボナ大使であります! そんな今日は杉田プララでの商店街プロレス!!! 試合は反則勝ちや土下座等ありましたが お…

リラックスショルダー!!!

不覚にも移動の電車で爆睡してしまった。 そんな本日は大日本プロレス新木場大会 激しい戦いの連続で体にダメージはあるけれども気力を振り絞って戦い抜きます! 新木場へ乗り換える途中の駅で温泉の広告を発見して連戦が終わったら温泉に行こうと強く思う。…

思い出の観覧車!!!

昨日は大地選手、高橋選手、植木選手で全日本プロレスの名古屋大会!!! 私は大地選手と組んでアジアタッグのチャンピオン決定トーナメントに出場しました。 結果を出すことは出来ませんでしたが大日本プロレスから参戦した全員に収穫があった試合だったと…

6年ぶりなんですかね⁈

昨日の新木場大会はKAIENTAIーDOJOとの合同興行でした! しかも、昨日の合同興行はKAIENTAIーDOJO主催だったので神谷英慶としてはおよそ6年ぶりくらいの KAIENTAIーDOJO あの頃は自分も新人でKAIENTAIーDOJOの若手リーグ戦KーMETALに出場したのを懐かしく感…

懐かしいですなぁ!!!

昨日の夜は何をしようと考えることすらせずに家に帰ったら寝ようと考えていました。 おそらく昨日の私はとても疲れていたんだと思います。 21時過ぎくらいには布団に入ってましたからね… おかげで今日は朝から体調が良い そんな今日はKーDOJOとの合同興行で…

楽しみなグレート講座!!!

昨日の神谷は大日本プロレス道場にて小鹿会長と少しお話しをする時間がありました。 小鹿会長は貴重なアドバイスを度々くれるので神谷はとても感謝しております。 2つ褒めて 1つアドバイスを送る グレートはダテじゃないぜというのは軽い冗談ですが…とにか…

BBQって素敵なんじゃないですかね?

昨日の大日本プロレス後楽園ホール大会後は296さんとステーキを食べに行きました! 私はこの日ステーキ食べ放題という素敵な言葉の響きと素晴らしさを堪能。 マンモスを狩っていた頃から続くであろうデカい肉と相対した時に人間の体内からドバドバと湧き出る…

ホールのあとは

本日は後楽園ホール大会でした! 調子が良いのでもっともっと試合がしたいなと思った後楽園ホール大会。 撤収中重い物を持ち上げた際に私のベルトが腹圧によって引き千切れてしまい、天に召されるハプニングがありましたが無事に昼興行を終えました。 大会後…

お腹を壊すことは多いけれど!

昨日は3月15日でしたね 確定申告は終わりましたか? 私はずいぶん前に終わっているので余裕でありんす! そんな昨日の私はリアルジャパン後楽園ホール大会でした。 試合前には小林軍団の影響でとてもトンカツが食べたくなり、鴨居の道場でトレーニングをして…

八百屋にサンマにホワイトデー

昨日はホワイトデーでした 27年間で特に目立ったモテ期というモテ期を体感したことのない私には無縁の日であります。 私の幼少時から想像していたウハウハ人生設計だったら今頃ホワイトデーにまつわる面白エピソードの二つや三つあるはずなのですが…とても残…

スタミナ重視のメディカルチェック!!!

昨日は朝から埼玉の冨家病院へメディカルチェックに行きました! みんなでワイワイガヤガヤの車移動は小学生に戻ったようで楽しい。 病院で袋叩きにされてもすぐ治療できるからチャラ理論等…悪ノリにボケにと巡業で溜まったストレスを発散するような感じでし…

おかえりなさいの横浜

昨日の朝に横浜へ帰ってきました。 久しぶりの横浜 慣れ親しんだ大日本プロレス道場で朝からトレーニングをする。 岡林さんや野村選手もトレーニングをする姿を見て私も鴨居に帰ってきたんだなぁと実感する。 普段ならここで無事に鴨居に帰ってこれた感動を…

巡業10日目感謝の完走!!!

昨日は広島大会でした! 広島大会の朝は博多で最も美味しい卵かけご飯と噂である卵かけご飯の朝食を食べる!!! そこからのご機嫌な広島への移動はスマートフォンを使ってプロレスの動画を見る。 大会前の移動はプロレスの試合を見てモチベーションを上げて…

巡業9日目お願いします!×4 ありがとう博多

昨日は博多大会でした。 今回の西日本ツアーでは初の昼興行!!! 昼興行の場合は出発時間が早めがデフォですが前日は22時過ぎの就寝からの朝の8時出発なのでキツさを全く感じない朝でした。 そんなこんなで3月いっぱいで閉店する博多スターレーンでの大会が…

巡業8日目南福岡には歩いて行くべき場所がある!!!

昨日は移動日でした。 大分を朝の10時に出発して福岡を目指す。 15時前には福岡のホテルに到着。 トンカツを食べて、コーヒーを買ってラジオの電話出演に備える。 ラジオ出演後は30分くらい歩いて南福岡駅まで行きました! 昨日の地獄めぐりを乗り越えたおか…

巡業7日目地獄のオフ!!!

連戦が続くと曜日感覚は疎か日付すらも分からなくてなってしまう。 その結果が昨日、一昨日と巡業5日目のブログを更新してしまう失態… そんな昨日は大分でオフ 朝から溜まりに溜まった洗濯をして駅までスタコラサッサ 前々からやってみたいなと思っていた地…

巡業5日目岡林さんジャンケン最強説!!!

昨日は大分大会!!! 大分の翌日はオフなので試合後はお酒を飲まねばということでプロモーターさんと若松さんに誘っていただき岡林さん、植木選手と打ち上げに参加。 ハンバーグ、お好み焼き、ニラ玉、焼きそば、チキンと写真は一切撮影してませんが美味し…

巡業5日目サウナを身体で感じよう!!!

昨日は熊本大会!!! クマモンで有名な熊本 試合後はサウナと天然温泉の湯らっくすを堪能!!! サウナで熱波と呼ばれる激アツの風を身体で受け止めてから深さ日本一の水風呂に入るという過酷であり素晴らしいサウナ入浴法を身体で感じたりして熊本の夜を満…

巡業4日目少し飲み過ぎた楽しいお酒

昨日の試合後は焼酎を浴びるように飲みました!!! というよりも小鹿会長との盃を交わ… 私の記憶が正しければ他の人に迷惑をかけることはなかったと思います(辛うじて理性と記憶は残っていたので) 強いて言うならばホテルで同じ部屋だった植木選手と関札選…

巡業3日目タフな移動と早めの就寝

昨日は愛媛から北九州の方へ移動 窓の外からは山が見えて、海も見える8時間ほどのロングな移動。 移動中はひたすら巡業前に購入した小説を読んでいたのですが、到着の2時間ほど前にはインターネットを使って北九州の情報を調べまくりました。 まさしく正真正…

巡業2日目クルマとお酒の西条

昨日は毎度毎度ハチャメチャなことでお馴染みの大日本プロレス西条大会!!! カードになかったバトルロイヤルが急遽スタートしたり会場に車が突入したりと伝説に相応しい大会だったと思います。 そんな西条大会後はプロモーターさんと関本さん、岡林さん、…

移動は好きな人の巡業1日目

大日バスは山の中を走って愛媛県の西条に近づいてまいりました! 昨日の18時に出発してから休憩以外はずっとバスに座っているので身体を動かしてたくて仕方がありません。 ウズウズするぜ! そんなナボナ大使の移動中は本を読んで気持ちを落ち着かせる時もあ…

ワクワクソワソワからの流血!!!

2時間ほど前に大日本プロレス西日本ツアーに出発しましたので本日のナボナ大使は移動日です。 しかも、今回の西日本ツアーが2019年初めてのロングツアーなので非常に興奮しております。 というよりも久しぶりの巡業で出発前には大日本プロレス道場でソワソワ…

大満足で10年前が!!!

こんばんは! Hey!Hey!Hey! 本日のナボナ大使は全日本プロレスの会見後に大地選手、植木選手と美味しいモノを求めて街を散策しました。 まずは大地選手イチオシのたこ焼きを堪能してからの うどん という粉物→粉物の粉物大好き神谷さん大満足コンビネーシ…