大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

巡業9日目お願いします!×4 ありがとう博多

 

 

 

 

昨日は博多大会でした。

 

 

 


今回の西日本ツアーでは初の昼興行!!!

 

 

 

昼興行の場合は出発時間が早めがデフォですが前日は22時過ぎの就寝からの朝の8時出発なのでキツさを全く感じない朝でした。

 

 


そんなこんなで3月いっぱいで閉店する博多スターレーンでの大会がスタート!

 

 

 

自分にとってこの会場では真田選手や初めて鈴木選手とも戦った思い出深い場所であり、自分の1つ下の後輩である植木選手のデビューの地でもある。

 

 

 

f:id:kamitanix:20190311103244j:image

 

 


僕の後輩である天才肌の胸毛モンスター植木はこの場所でデビューしたのです。

 

 


うおおおおおおおお〜と馬鹿でかい声を上げて全力疾走でリングに上がり四方を向いて「お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!」と叫ぶ植木選手が懐かしい。

 

 

植木選手は次回の3月31日に開催される博多スターレーンラスト興行にはこれないけれど自分はあと一度だけこの会場で戦うことが出来るのでお別れの意味も込めて最後にしっかりと戦おうと思いました。

 


そんな博多大会後は新土さん、関札、星野さんと打ち上げに参加!!!

 


僕と星野さんは途中で打ち上げを離脱してどうしても食べたかった豚骨ラーメンとひとくち餃子を食べる博多の夜。

 

 

f:id:kamitanix:20190311103302j:image

 

 


ありがとう博多スターレーン(●゚◇゚●)

 

 

つい先日から2019年11月4日に開催予定の大日本プロレス両国大会のチケット予約、取り置きが解禁⁉︎

 


下記メールアドレスにて受け付けております。

 

その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp