大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

巡業8日目南福岡には歩いて行くべき場所がある!!!

 

 

 

 

昨日は移動日でした。

 


大分を朝の10時に出発して福岡を目指す。

 

 

15時前には福岡のホテルに到着。

 


トンカツを食べて、コーヒーを買ってラジオの電話出演に備える。

 

 


ラジオ出演後は30分くらい歩いて南福岡駅まで行きました!

 

 

f:id:kamitanix:20190310081008j:image

 

 


昨日の地獄めぐりを乗り越えたおかげで2、3kmだったら余裕で歩ける気がする。

 

 

 

 

 

そんなこんなで南福岡駅まで歩いた後は元AKB48篠田麻里子も愛したびっくり亭に単騎突入!!!

 

 

f:id:kamitanix:20190310081030j:image

 

 

 

ここの焼肉は美味すぎる〜!!!

 

 

f:id:kamitanix:20190310081042j:image

 

 

 

一口食べてビールを頼まなかったことを「私は愚かだった…」と後悔する。

 


巡業で地方へ行くことは数多くありますが、食べ物でこんなにも美味しいと感動したのは久しぶりでした。

 

 


びっくり亭の焼肉でニンニクをガッツリキメてきた神谷は元気いっぱいで30分の道をスキップしながら帰りました。

 

 

そんな今日は博多大会であります(●゚◇゚●)

 

 

つい先日から2019年11月4日に開催予定の大日本プロレス両国大会のチケット予約、取り置きが解禁⁉︎

 


下記メールアドレスにて受け付けております。

 

その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp