大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

バットコミュニケーション⁈

ものすごいスピードでバタバタと初日の興行が終わり、私はサザンを聴きながらブログを更新しています。

 

朝、8時に目が覚めてから本当にあっという間でした。

 

朝食を食べたらすぐリング設営。

 

水などを買って、練習。

 

気がついたら開場時間で、コスチュームに着替えてリングに上がる。

 

試合が終わり、メインイベントのリングに向かうイサミさんと一言二言話してから見送りコスチュームをマッハで着替えてセコンドにつく。

 

片付けをして、シャワーを浴びる。

 

夜のゴールド興行に出場する植木選手や佐久田選手と少しだけ話をしてバスに乗り込む。

 

 

声援や売店の時間など物足りないところもあるのですが、少しの疲労と心地よい充実感と感情の昂りが巡業のはじまりを感じさせてくれます。

 

悪くないはじまりです。

 

さあ、頑張ろう!

 

 

 

そんな巡業初日は吉田選手の観察を疎かにしてしまいました。

 

f:id:kamitanix:20210503180449j:image

 

申し訳ない……もっと積極的にコミュニケーションをとろう。

 

 

 

バットコミュニケーション!!!!!!!!

 

 

 

 


大日本プロレスの神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。

 

f:id:kamitanix:20210503180507j:image

 

ちなみにオススメは5月4日、5月5日に開催される大日本プロレスシャトレーゼガトーキングダムサッポロ大会です(^^)