大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

さよならだけどさよならじゃないゾ!!!

 

 


今日は最後の博多大会!!!

 

 


営業本部長若松さんとのお別れ

 

 


たくさんの戦いを繰り広げた博多スターレーンとのお別れ

 

 


お別れというのは何度経験しても身体のどこかがポッカリと穴が空いて何とも言えない気持ちになります。(これが本当にさみしいという感情なんでしょうか?)

 

 

 

けれど、どちらかといえばしんみりするのは苦手な分野なので今日のところは元気をふりしぼって楽しく名古屋へ移動しております。

 


本日の夜は大日本プロレス名古屋大会なので大日本プロレスのアニマル達はウホウホと新幹線に乗り込んで移動中です。

 


昨日から振り返ってみれば

 


大阪大会が終わったら撤収作業をして、ドタバタと夕飯を食べて遅刻気味の大地さんと関本さんに蹴りを入れそうになりながら深夜バスに乗り込んだのが夜の10時くらいでした。(神ちゃんハイキックは禁断の必殺技です)

 

 

 

f:id:kamitanix:20190331151708j:image

 

 


朝の6時半くらいに博多に到着してシャワーを浴びて少しだけ湯船に浸かったらリングを作って試合!!!

 


ものすごいスピードで時間が経った気がします。

 


こんな感じだとこれから先の人生もあっという間なんだろうなと思う今日この頃

 


ですがタラタラとしているよりはそれも悪くないんじゃないかと思う今日この頃

 


営業本部長の若松さんには上手くお別れできなかった気がするけれど、若松さんにはまた会えばいいやと気楽に考えているので

 


今は乗っている新幹線に車内販売があるかどうかがスゴーく心配です。

 

 

私はお弁当が食べたいです(●゚◇゚●)

 

 

 

つい先日から2019年11月4日に開催予定の大日本プロレス両国大会のチケット予約、取り置きが解禁⁉︎

 


下記メールアドレスにて受け付けております。

 

その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp