大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

もっぱら○○!!!

 

ここ数日少しばかり忙しかったのでブログの更新できませんでした。

 


かといって更新をしている今日がとても暇というわけではなく今日は新木場大会です!

 

 

今日は新木場大会でにぎわい座大会が昨日です。

 


昨日のにぎわい座大会後は大地さん、マックさんとラーメンを食べに行きました!!!

 

 

f:id:kamitanix:20190329170635j:image

 

 

 

もうすぐ4月だというこの時期になってくると私やマックさんや星野さんの話題はもっぱらプロ野球

 


あのチームの先発がどうのこうの、打線がどうたらこうたら

 


大地さんは野球のことよく分からないみたいだけれど私とマックさんの順位予想がはじまる。。。

 


メジャーリーグではヤンキース田中将大が 投手が開幕戦で勝利をして

 


今年こそはやってくれるんじゃないかと斎藤佑樹投手に期待をしてます!

 


ああ…今年もプロ野球が開幕する!!!

 


星野さんと毎日のように野球の話をする

 

そんな北海道ツアーが容易に想像できます(●゚◇゚●)

 

 

 

つい先日から2019年11月4日に開催予定の大日本プロレス両国大会のチケット予約、取り置きが解禁⁉︎

 


下記メールアドレスにて受け付けております。

 

その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp