大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から3月!!!

本日は後楽園ホール大会!!! 隣の東京ドームでは星野源さんがライブをしていました。 画像は植木選手との死闘を制した星野さん 今日は改めてデスマッチのスゴさを感じました!!! 私も頑張らないと(●゚◇゚●)

ひょこりと現れた確定申告…

「今こそ戦いを終わらせる時だ!!!」と普段は半開きになっている口を真一文字に結び私はバスに飛び込んだ。 行き先は昨日に引き続き決戦の地である税務署!!! 今日は今日こそはナボナ大使が確定申告にケリをつける。 しかし、お昼過ぎの税務署には確定申…

サウナで確定申告をするぞ!

本日のナボナ大使は確定申告です。 「確定申告はスマホやパソコンでも出来るぞ!!!」 そんなことは百も承知なんですが、ブログを読まれている皆さまもご存知の通り私は大日本プロレス内でもトップレベルのアナログ人間じゃないですか⁈ そんな男がiPhoneや…

マヌーサにより封印しました!

どうやら本日のナボナ大使はマヌーサ(ドラクエの呪文)にかかっていたようです。。。 せっかく更新したブログが消えてしまい悲しい気持ちもありますが…… そんな時こそ面白いことが降りかかってくるチャンスだと思うので口角を上げて切り抜けようと思います! …

やはり今日は日曜日!!!

こんばんは! 「やはり今日は日曜日だったか…!!!」 それをナボナ大使である私が強く感じたのは大日本プロレスの事務所で事務仕事を終えた夕方にイソイソと近所のデパートにある本屋さんに向かった時である。 土曜、日曜は試合をしていることが多いので久…

タクシーからの……

こんばんは! 本日のナボナ大使は大日本プロレス大阪大会!!! 朝から財布を忘れてしまい…ダッシュで家に帰りタクシーで颯爽と登場してバスに乗り込むアクシデントに見舞われましたが無事に会場に到着。 お昼は好物のうどんとキャベツ焼きを食べるも試合に…

ニンニクの匂いを添えて!

こんばんは! 本日はにぎわい座大会でした。 色々と省略すると2回目のお昼はやよい軒でご飯をめちゃくちゃ食べました! 試合後に大地さんと青木とラーメン食べました、、、 青木はゲシュタルト崩壊に詳しいです(●゚◇゚●) お知らせです。 2月23日の大日本プロレ…

今でも春になると思い出します!

こんばんは! ドロリッチの生産終了でほんの少しだけ悲しい気持ちになった大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 鬼太郎は髪の毛で妖気を感じとるように 神谷英慶は鼻水と目の痒みで春を感じる そろそろウォーミングアップを終わらせたヤツら(花粉)が本…

6年ぶりの○○○○⁈

こんばんは! 目玉焼きはしっかり焼く派 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 つい先日のことなんですが神谷英慶ヒトカラデビューしました〜!!! ちなみにヒトカラデビューは先日ですが1人でカラオケ店に入るのは通算2回目です。 前回1人でカラオケ…

Google先生の力!!!

こんばんは! 古谷実先生の漫画が好きで読んだ作品もわりと多い 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 ブログをご覧の皆さまは海外に荷物を送ったことはございますか??? 本日の私は海外に荷物を送るため朝から大日本プロレス横浜事務所にて情報収集…

春の思い出!!!

こんばんは! 悪いことをしている人を見つけて 「報告連絡相談、報告連絡相談、報告連絡相談、報告連絡相談、報告連絡相談、ホウレンソウ、ホウレンソウ、ホウレンソウー!!!」と近くで囁いてプレッシャーをかけたい時がある 大日本プロレスのナボナ大使神…

関本さんともんじゃ焼きリベンジ!!!

こんばんは! 皿を回して、回して、回して、回して、回して投げる!!! ヒューーーーン!ガッシャン 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は幼馴染の友人ともんじゃ焼きを食べました!!! 神谷の人生で通算2度目のもんじゃ焼き 前回もんじゃ焼き…

私は大日バスでも手巻き寿司を作りたい!

こんばんは! 走れ〜走れ〜 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は電車にたくさん乗りました! 電車、電車、電車、電車でgo 電車の中には色々な人がいてすごい人は混んでいる車両の座席で普通にお弁当を食べる猛者だっている。 私自身おにぎりや…

明日は寒天の日ですよ!!!

僕がベンチでその話を聞いたのはこの試合に勝っても負けても試合後に引退する先輩達がいきなりピンチを迎えて顔面蒼白になっている真っ最中だった。 監督は先輩達を落ち着かせようと立ち上がって必死に法螺貝を吹いている。 味方のペナルティーエリア内には…

スゲーやリンゴマーク!!!

こんにちは! こんにちは! こんちわー!こんちわー!こんちわー! ちわーっ!大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は新木場でゼロワンさんとの合同興行。 そんな朝に古くからの友人と連絡を取り合いとあるはじめてを経験する。 邪魔する奴は指先…

そうだ上野に行こう!!!

こんばんは! ゲーム実況パワフルプロ野球シリーズの操作が深刻なレベルでヘタクソ… 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日の神谷は身体のメンテナンスとトレーニングをしてから今月何度も足を運んだある場所へ向かった!!! 長津田駅の本屋さんで…

30分だけのカラオケ!!!

こんばんは! テクニカル・マジック・マイ,コンパクトーッッッ!!!!! テクマクマヤコン!!! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 神谷英慶の傾向として疲れてきたりすると異常にその疲れてくる状況が楽しくなってくる場合があります。 昨日の上…

上野にありがとうございました!

こんばんは! 沖ノ鳥島ーーーーッッッ!!! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 今日は大地さんと上野皆勤賞打ち上げwith植木選手 色んなことがあった上野でしたが無事に駆け抜けました!!! 風邪もひいてないです(●゚◇゚●)

超神谷優勝!!!

こんばんは! 夢中でがんばる君へエールを〜 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は大日本プロレス冬の上野大会9日目!!! 天気予報だと最低気温はマイナス1℃になると聞いていたので……とても不安になってましたが昨日の上野を戦い抜いた私達には…

雪とエネルギーとリフレッシュ!!!

こんばんは! 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は大日本プロレス冬の上野大会8日目!!! 8日目は雪が降る上野での野外大会 控え室では数々の選手が寒さにやられ丸くなってました( ゚д゚) そんな厳しい寒さ…

寒波のカンパ!!!

こんばんは! 王手飛車取り 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 上野…それは東京都の台東区に存在する。 横浜を本拠地としている大日本プロレスはこの上野の上野恩賜公園野外ステージで10日間興行を行なっています。 しかし、明日はその上野にも雪が…

最高のラストエリクサー!!!

こんばんは! ノーズ・フェンシング、ノーズフェンシング、ノーズフェンシング!!! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は大日本プロレス冬の上野大会6日目!!! 10日間の上野大会も本日から後半戦に突入ですが私は元気元気元気です! なぜな…

ブロブロブログ!!!

こんばんは! たまにはシュラスコが食べたい 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は冬の大日本プロレス上野大会5日目!!! 10日間の上野クレイジー野外ステージの大会もいよいよ折り返しに突入(^_^) そんな今日2月6日はアクセル・ローズの誕生日…

痛い目にあう口!!!

こんばんは! キタキタキタキタキタキツネ 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は大日本プロレス冬の上野大会4日目 そんな本日の神谷英慶は現在進行形で今年最大の口内トラブルと戦っております!!! 大日本プロレス冬の上野大会4日目にして、す…

作戦は前歯だいじに

こんばんは! あわてたアヒルがアー 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 冬の大日本プロレス上野大会3日目が終わって電車に乗ったら無性にチューインガムが食べたくなりました。 上着のポケットに手を突っ込むと残りが半分ほどになったチューインガム…

私肩よね⁈

こんばんは! 隣の客はよく柿食う客だ 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は大日本プロレス冬の上野大会3日目でした!!! 目をつぶって思い返せばとても濃い一日だった気がします…… 例えるならカルピスをカルピスウォーターで割るくらい濃い一…

元気な私は上野で番人になりました!

こんばんは! 第4の呪文 バオウ・ザケルガ!!! 金色のガッシュ!!が好きな大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 今日は大日本プロレス冬の上野大会2日目!!! 昨日、しっかり休めたので今日の体調はいい感じ(^_^) 例えるなら砂糖と醤油を混ぜ合わせ…

サウナとお風呂があって本当によかった!

こんばんは! 頭、肩、膝、つま先、膝、つま先 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 大日本プロレス冬の上野大会初日の朝は思っていたよりも早起きしたがグダグダと二度寝をしたりとイマイチなスタート…… そんな今朝は不慣れな通勤ラッシュとトンデモ…