大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

やはり今日は日曜日!!!

 


こんばんは!

 

 

 

「やはり今日は日曜日だったか…!!!」

 

 

 

それをナボナ大使である私が強く感じたのは大日本プロレスの事務所で事務仕事を終えた夕方にイソイソと近所のデパートにある本屋さんに向かった時である。

 

 

 

 

土曜、日曜は試合をしていることが多いので久しぶりの日曜日は人がたくさんいて少しビックリしてしまい本屋さんの手前で引き返してきました……

 

 

 

f:id:kamitanix:20190224221813j:image

 

 


もう横浜に出てきてかれこれ7年は経過しているはずなのですが、まだ横浜に順応しきれていないなと悲しく思う反面でまだ三重県生まれ三重県育ちの部分があるんだなと少し嬉しくもあります。(ちなみに画像の彼は横浜のシティーボーイです)

 

思い返せば三重県で育った日曜日は遊びに行ってばかりでした。

 

タモ網を持って自転車に乗り色んな生き物を捕まえに行った小学生時代

 


毎日のように中部台公園へと通った中学生時代

 


なぜか身の回りで再来した第2回カブトムシブームで朝からカブトムシを捕まえに行ったりしてました

 

他にも長続きしなかったけれど学校が休みの日曜日は色んなことをしました。

 

 

バス釣りに挑戦するもブルーギルしか釣れなかったのですぐに飽きてしまったり

 

麻雀の役が覚えられず飽きてしまったり

 

 

アルバイトをして本格的なバーベキューセットを購入するも2回で飽きてしまったり

 


アコースティックギターを。。。

 


そんな意外と飽き性なところもある私ですがプロレスは全然そんなことないなと感じる今日この頃です

 

 

次の試合は2月28日後楽園ホール大会、昨日タイトルマッチで負けたばかりですが新たに気持ちを入れ直します(●゚◇゚●)

 

 

チケットの予約、取り置きを下記メールアドレスにて受け付けておりますのでご利用下さい!


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp