大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

Google先生の力!!!

 


こんばんは!

 

 


古谷実先生の漫画が好きで読んだ作品もわりと多い

 

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

f:id:kamitanix:20190219213514j:image

 


ブログをご覧の皆さまは海外に荷物を送ったことはございますか???

 


本日の私は海外に荷物を送るため朝から大日本プロレス横浜事務所にて情報収集!!!

 


ちなみに冒険の前は情報収集をしろというのはRPG(主にドラクエ)で学びました!

 


そんなこんなで大日本プロレスルイーダとも呼ばれる?スタッフ広瀬さんから貴重な情報を入手!!!

 


どうやら郵便局へ行けば道が開かれるらしい

 


そうと分かれば意気揚々と大日本プロレス横浜事務所から歩いて10分の郵便局へ向かいました。

 


私を招き入れるかのように自動ドアが開かれ郵便局へと足を踏み入れましたが……海外に荷物を送るのは初めてのことなのでどうすればいいか分からなくなってしまい、混雑した郵便局で立ち尽くす。

 


周りは動いているけれど私の時間だけが止まる、どうすればいいのか分からない

 


そんな石像となった私を親切な郵便局の方が案内してくれまして、荷物を送るための伝票をゲットする!!!

 


これで目的を達成する装備が揃ったと思ったのですが本当の戦いはここからでした…

 


KARAの「ミスター」で出てくる英単語くらいしか単語が読めないというのは少し大袈裟ですが…

 

英語を読むのは苦手な神谷は住所が書いてあるであろう英文に大苦戦

 


「どこが住所で、どこが番地で、どこが郵便番号やねんー!!!」と暴れそうになりながらもGoogle先生の力で無事に荷物を送ることに成功!!!

 

 

スゴいぜGoogle先生!!!

 

 


Google先生さえいれば私でも海外の選手ともメールでやり取りできるんだ!
Google先生様様やで(●゚◇゚●)