大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

マイペース型!!!

 

 

 

けっこうたくさん食べるので、じつは10年間ぐらい回転寿司を食べに行ってない大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です^_^

 

 

 

f:id:kamitanix:20200925203219j:image


9月19日道場イベント、9月20日道場イベント、9月21日道場イベント、9月22日道場イベント、9月23日新木場大会、9月24日新木場大会とひさしぶりの連戦を乗り切りました!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

記憶がたしかなら、このくらいの連戦は今年に入りコロナが流行してからは初めてで、おそらく半年ぶりくらいの連戦になったと思います。

 

 

 

とはいえ今回の連戦は巡業ではなかったので、比較的自分のペースというのが作りやすかったです。

 

 

 

これは生きるということへの持論なんですが、さまざまなものに振り回されて生きるよりも自分の中でペースを見つけてマイペースに飄々と生きるというのが最高に楽であり、楽しいのである。

 

 

 

そうなのである。

 

 

 

限られた時間の中で自分のペースというのを見つけるというのが大事なのである。(ルールを無視しろというのではなく)

 

 

 

 


この自分のペースというのが見つかれば本当に人生楽しいことだらけなのだと私は思うのだ。

 

 

 

他のことに振り回されることが少なくなるのでストレスフリーで毎日を過ごせるのだ。

 

 

 

そんな私の今日は早めに夕飯を食べた後散歩にでも行こうか?と思ってましたが

 

 

 

少しだけゴロゴロしてたら2時間ほど眠ってました……。

 

 

 

疲れを感じたら無理せずに休める時に休むのだ。

 

 

 

自分の疲れを無視して無理するとパンクするのだとブログ内で自分をひたすら肯定してみましたが、これも自分のペースで生きるための技なのである。

 

 

 

 


ストレスフリーっていうのが1番いい状態ですからね明日も楽しくいこうぜ!!!!!

 

 

 

ジンギスカンが食べたいぜ(^^)!

 

 

 

神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

 


オススメは10月24日、10月25日の新潟大会ですーーーー!!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20200925203253j:image


是非!ご利用ください。