大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ほのぼのとしたタコ糸




こんばんは!




ウィンナーコーヒーが好き!




大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。






前日に焼肉を食べたので朝から絶好調ψ(`∇´)ψ





油断すると自分を制御するのに苦労するくらい身体中にエネルギーが溢れかえってるのが分かるくらい今日は絶好調!






おそらく神谷が気を抜いて油断すると





「ハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァンン!!!!!!!!!」と謎の奇声を発しながら30分以上反復横跳びを繰り返してしまうくらいに今日は調子が良い!





もしも、今日が試合の日だったらと想像するだけで神谷は神谷のことが恐ろしくなります!





ただし…この調整法には一つ難点があります





息から強烈なニンニクの匂いが……






※朝起きてめちゃくちゃブレスケアしました






そんな今日の神谷は反町でイベント!!!






いつもなら




「オレ……ニンゲンバックドロップ……ウガガガ!!!」となっているのですが…






今日は握手サイン会だったので終始ほのぼのしてました!







ポカポカと温かくて





大日本プロレスブースでは選手全員がほのぼのモード全開でした!!!







なのでイベント会場では





やたら青木を撮影したり






血管年齢を測定したりしました!(血管年齢は20歳でした)





のんびりとしたイベントも夕方くらいには終了して道場に帰って……









岡林さんが監視する道場でむちゃくちゃトレーニングしました٩( ᐛ )و






そのおかげで岡林さん曰く神谷は糸クズからタコ糸に昇格!!!







ちなみに岡林さんの世界観だと岡林さんで もやし らしいです……







神谷は岡林さんが 「オレは もやし!」と言うたびに……





どんな もやし だよ!と毎回心の中で大きなツッコミをするのですが自分もまだまだだと思うのでもっとガンガンやります( *`ω´)





そんなこんなで明日は名古屋大会!!!







神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ