大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

10年だもの……

昨日の名古屋大会後に名古屋に残って、10年ぶりに故郷である三重県松阪市の本籍がある実家と呼ばれるものに帰りました。

 

f:id:kamitanix:20220530203429j:image

 

両親はいないので実家では祖父母と10年ぶりに再会。

なんらかの問題を抱えていたのですが、ここ10年間でいくつもの修羅場を乗り越えてきたことで身に付いたであろう人間力?のようなやつで抱えていた問題は無事に解決!!!

 


なんとなくですし、別にそれに関して何の価値とかもないのかもしれないですが1人の男として認められたような気がして…

 


松阪駅に向かう途中で逃げることも考えましたが結局のところ真っ向から問題とぶつかってよかったんじゃないかなと思ってます。

 

 

 

そう思うでもしないと名古屋に泊まって三重県に帰ってめちゃくちゃ疲れただけになるので自分の人間としての成長を感じた1日ということにしておきましょう。

 


そう思うと今日はめちゃくちゃ頑張った1日だった気がします(^。^)

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記

メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^