大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

豆まきブログ!!!


おはようございます!




夜行列車に憧れる大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!




昨日は上野プロレス祭り3日目




そして小岩神社で豆まきを行いました!






オイラは実に10年ぶりの豆まき!!!





前回の豆まきは友人の自宅で行われるエクストリームな室内戦だったのですが今回は神社の境内?から行われるオーソドックスな豆まきでした!




かつてはドッジボールにて「松阪市クルーン」と呼ばれた自慢の速球を披露しようと思いましたが………





真冬の全力投球はいけないのと子供がたくさんいたので下投げで豆をまきました!






イベントで豆をまく側を行なったのは初めてでしたが、とても楽しかったので来年も豆をまきたいです!!!




その時はキッチリと肩を作って、かつては「松阪市の伊良部」と呼ばれた自慢の速





今日も寒いので防寒対策をよろしくお願いします!





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ