大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

6年ぶりはほぼ初めて⁈

今日は大日本プロレス新木場大会。


吉田選手がまさかの体調不良になって初めて3wayという試合のルールを経験する。

f:id:kamitanix:20220528225350j:image
デスマッチもハードコアもミクスドマッチも経験のある私ですがこの3wayというルールは初めてでとても難しくてプロレスの奥深さと楽しさを再確認したような気がします。

 


どんなことだって初めてというのは大事であり、あとから考えるとくだらないと思うことだって初めての事というだけであの瞬間は特別なことのような気がします。

 


そんな僕の初3wayは刺激を受け過ぎてしまい盛大に帰りの電車を乗り過ごしてしまいました。

 


すごくよく眠れたのですが、その分巡業の準備がしっかりできてなかったので忘れ物をしてしまった気がしてしかたがない。

 


たぶん忘れ物をしているのですが……家に帰る時間はないので名古屋で現地調達して何とかしようと思ったのですが筋トレしてからダッシュららぽーと横浜へ駆け込んだので事なきを得ました。

 


そんな私は今日6年ぶりにツイキャスで配信をしました!!!!

 


明日もやってみようと思います(^。^)

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^