大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

春の風

休みの日にいつもより早起きをする。

プロテインを飲んで軽く朝食を食べてから喫茶店まで散歩してもう一度朝食を食べる。

食後はのんびりと本を読む。

それだけで普段よりも時間がゆっくり流れてる気がして少しだけ得した気分になれる。

今朝の空は雲がなくてどことなく空気が澄んでいてひさしぶりの休日が素晴らしい1日になるようにお天道様も僕に気を使ってくれてるかのようだった。

朝食後30分ほど読書をしてトイレに行きたくなり席を立つ。

トイレはありがたいことにウォシュレットだった。

膝や腰に故障を抱えがちなプロレスラーにとって洋式トイレの有無は本当に大事な問題なのである。

用を足してウォシュレットのおしりのボタンを押して位置を調節して、止めるボタンを押して、お尻をトイレットペーパーで拭く。

何も間違っていない!

朝食後だがこれくらいは朝飯前だ。

しかし、腰を浮かせた瞬間に止まったはずのウォシュレットが突然ヴヴヴッと唸りをあげる。

気がつくと僕のズボンはセクシー女優がアダルトビデオの撮影時に履くフィットネスウェアかよって言われそうなくらい濡れていた。

ズボンはもちろんだがトイレの床も大惨事になってしまった。

けれど、店員さんにウォシュレットが狂ってトイレをビシャビシャにしたと伝えるのは難易度が高すぎる。

僕はトイレットペーパーを使ってひたすら床を拭いて、何食わぬ顔で席に戻り、空気椅子気味に座って鮮やかにコーヒーを一気飲みして家に帰った。

f:id:kamitanix:20220226120903j:image


濡れたズボンは昨日よりも春の風を感じる。

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^