大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

帰ってきた神谷英慶

 

 

私の相棒であるiPhoneが名誉の負傷(トイレにスイシーダ)してから数ヶ月……iCloudの力により

 

 

 


神谷がブログに帰ってキターーーーッ!!!!

 

 

 


こんばんは、大日本プロレス亀屋万年堂のお菓子であるナボナの大使をしている神谷英慶です^_^

 

 

 


本日から2020年を跨いで活動休止していた神谷英慶のブログが再び動き出します!!!!

 

 

 


まずはブログを再開する前に私の確認ミスにより楽しみにしていた方々には深くお詫び申し訳上げます。

 

 

 


というわけで今日からランランララランランランとブログを更新していくのですが、前回ブログを更新したのは2019年の12月のはじめだったので……

 

 

 


今日はスーパーウルトラスペシャローリングサンダーダイジェスト更新です!!!

 

 

 


まずはメリークリスマス!!!

 

 

 


2019年のクリスマスは何をしたか覚えてないです……たぶん、ケーキやチキンすら食べてないはずです

 

 


あけましておめでとうございます!!!

 

 

 

本年もよろしくお願いします(^O^)

 

 


ギリギリで年賀状を作成して大日本プロレスでインフルエンザが流行って大変だったはずです

 


ハッピーバレンタイン!!!!!

 

 


今年は20個以上チョコレートをいただきました(゚∀゚)

 

 


これは奇跡であり大変嬉しいことであります!!!!!!

 

 


小学校に当てはめるとクラスの全員+隣のクラスの女子からチョコレートがいただけたということですからね☆☆☆

 

 

 


そして、ファッ○ンコロナ!!!!!!!!!

 

 


こいつに関しましては普段は温厚な神谷だってビックリするくらいブログで罵倒してやります(´Д` )

 

 

 

 

 


コロナのアホーーーー!!!!

 

 

 

 

 


そんなわけで本日はサムライTV速報⭐︎バトルメンのゲストでした。

 

 

 

f:id:kamitanix:20200522233136j:image

 


番組を見てくれた方もブログを見てくれた方もありがとうございます!

 

 


本日からブログを更新するので何卒よろしくお願いします(^O^)