大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2カ月に一度の覚悟!


おはようございます!



好きなペンギンの名前はマカロニペンギン 大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。




もうすでに知っていると思いますが、本日は道場イベントという鴨居にある大日本プロレスの道場で開催されるイベントがあります!




ブログ早々から投げやり感すら漂わせる宣伝ですがそれには理由があります!




私は先日のラーメン屋さんの件について非常に納得がいかないのである!





まず先に断っておきますが、私はご飯定食派タイプの人間ですが2週間に一度くらいはラーメンが食べたくなるくらいにラーメンは好きです!




そんなラーメン大好き小池さんには敵わないながらも、そこそこラーメン好きである私は先日美味しそうな匂いに誘われてあるラーメン屋さんに入りました。




券売機でラーメンのチケットを買い席に座ると店員さんに声をかけられ緊張が走りました……



「ニンニク入れますか?」




この呪文のような言葉を聞いた瞬間に僕は悟りました。





ここは二郎系だ……





私くらいのラーメン好きになるとラーメン二郎も2カ月に一度くらいの頻度で食べるのですが……





私はニンニクを大量に食べるとかなりの高い確率でお腹を壊してしまうのでラーメン二郎に行くというのはそれ相応の覚悟がないといけないのであります!




しかし、私は二郎系のラーメン屋さんに入り券売機でチケットを購入し目の前には店員さんがニンニクイレマスカ?である。




私はニンニクを少量にしたものの案の定次の日にお腹を壊して思うのである。



全国の二郎系であるラーメン屋さんは店の前で二郎系であることを猛烈にアピールすべきだと!




そうすれば私は2カ月に一度くらいは覚悟してそこのラーメンを食べるのである!!!





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ