大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足です。

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「とても眠たいです」 今日は寝不足で頭がボーッとしています。 寝不足で寝ていないから頭がボーッとする。 僕自身はシャキッとしたいのに頭の中のどこかで眠ることを常に考えてしまう。 靴紐を結…

DSもいいけれど!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「近所の子供達」 日が暮れる少し前 いつも僕が鯉を眺める川に小学2年生くらいの彼らは玉網を持って川に足をつけていった。 もうすぐ3月だけれど、まだ2月の川に入っていった。 彼らに寒さは全く感…

苦手だけど好きです!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「僕はホットコーヒーが好きだ!」 今日の大阪大会は昼興行でした。 なので興行が終わって17時にはバスに乗り込み大阪を出発したはずです。(時間を正確には覚えてません) 日曜日のこの時間にバスに…

不思議な昼寝の国!!!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。 「不思議な国の神谷」 明日は大阪大会です。 なので今日は朝早く起きて自分の荷物の用意をして、大日本プロレス道場で明日の興行の準備をしました。 その後に練習をして帰宅しました。 この時ま…

YouTubeを撮りました!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。 「なんだ神田プロダクションの撮影でした!」 江戸川橋で幾つかの仕事をして、幾つかの仕事を片付けました。 今日はいつもより少し早い時間の電車で帰っているところです。 僕は江戸川橋から帰る…

僕は綺麗に髭が生えない!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「髭を剃ろう!」 鼻の下に軟膏を塗り続けて約1週間くらいが経ちました。 風邪をひいてた時に出来た傷(鼻のかみすぎ)は瘡蓋も完全に剥がれて、ようやく髭が剃れそうです。 毎日鏡の中の髭を見るた…

勝利の方程式は絶対ではないかもしれないけれど!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「もう1度ベルトを巻くぞ!」 3月12日の広島大会でタイトルマッチを行うことが決まりました。 僕は橋本大地選手と組んで、関本選手と岡林選手が持つ大日本プロレスのタッグのベルトに挑戦します。 …

僕は羊が食べたい!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「電車の中で考えること」 昨日のブログからの明日、即ち今日の江戸川橋へ向かう電車の中で何を考えるかを昨日は考えていました。(ややこしいですね) 要するに昨日は何を考えるか考えていましたが…

僕は海外に行ったことがない……

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「この先10年くらい暇という時間がなさそうだ」 本日は練習後に先日から読んでいた旅のラゴスを読み終えてからニコ生の放送の為江戸川橋へ向かいました。 電車の中で「旅のラゴス」を改めて思い返…

星を見た日曜日!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「陽が沈むことを願った日曜日」 本日は晴天すぎるくらい晴天でした。 雲ひとつない青空はとても綺麗で、その青色は地球を包み込んでいる様に存在する膜があるのではないかと疑いたくもなるような…

生きる時間と電車とハメハメハ!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。 「ソレの喪失感」 今日は朝から早起きして昨夜購入した旅のラゴスを途中まで読みました。 スカシウマにミドリウシとはどんな馬や牛なんだろうか? 朝からぼんやりと結構な時間考えてしまいました…

てなわけで僕は走ります!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。 「これからは本のストックを買うことに決めました!」 本日は昼から道場で練習をしました。 最近はバチッとスイッチが入ったように練習に集中できる様な気がします。 たぶん、こんな状態が調子の…

果報は寝て待て!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。 「しっかり寝よう!」 本日は新木場大会で自分とタッグを組んでいた橋本大地選手が勝利しました。 もしかしたら僕が足を引っ張ってたかもしれませんが。今日はタッグとしてキッチリと結果を出せ…

宇宙人のムニエル!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。 「あんまりソワソワしないで♪」 雲がない日に夜空をぼんやりと見上げているとUFOだって発見できそうな気がします。 3日前に大日本プロレス上野大会にて宇宙人を3体も見た僕が考えるに、宇宙人はU…

ハッピーバレンタインブログ!!!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。 「バレンタインデーありがとうございました!」 今日はバレンタインデーです。 僕はバレンタインデーというのはだいたいの場合女性が気になる男性にチョコレートを贈る日という程度の認識だった…

おにぎりへの頼みごと!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。 「僕はおにぎりに頼みたいことがあります!」 突然ですが僕はわりと頻繁にコンビニのおにぎりを食べます。 ちなみに好きなおにぎりは おこわ のおにぎり(赤飯とか五目おこわ)が1番好きなのですが…

風邪をひきたくない!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「濃厚な上野大会でした」 後楽園ホール大会後から時間が一切止まることなく、とても急で激しい流れのまま上野大会2連戦が過ぎ去ったような気がします。 でも、様々な企画に取り組んで1日目に悩ん…

風邪をひかない!

おはようございます! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「試合後くらいは少し真面目にブログを更新しようと思ってます。」 本来ならば昨日ブログには 風邪をひいたときに荒れてしまった鼻の下のせいで髭が剃れていないことや プロレス酒場YAMARY…

カッパのブログ

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「カッパの人」 2月12日の上野大会で行われるポセイドンマッチ対策のため昨日、今日と連続して同じお店で同じ種類のカッパをたくさん購入しました! 今まで過ごしてきた25年の人生の中でこんなにも…

バレンタインについて!

こんばんは! 昨日はブログの更新を休んでしまいましたが元気な大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「ロッテですよね」 もうすぐバレンタインですが僕はそれほどモテません。 だから当然バレンタインについてブログに書けるようなエピソードがあり…

早い気もするけれど春が来る!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「もうすぐ春だ」 昨日から体を動かしたくてウズウズしていたので、本日から軽くですが練習再開しました。 今のところ風邪はぶり返してこないのでとりあえず治ったといっても大丈夫だと思います。 …

風邪の翌日は深海魚!

おはようございます! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「深海魚に変身」 ゴミ箱から溢れたちり紙を見て 僕が思春期と呼ばれる頃に消費した1ヶ月分くらいの量にやや呆れました。 あらためて部屋の隅に置かれたゴミ箱を見て苦笑いすると鼻の下が…

フワフワで暖かい魔物!!!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「電車でワープする」 以前から常々思っていたのですが最近の電車の座席は魔物だと思います。 とくに冬の電車の座席です。 なぜあんなにもシートがフワフワしていて暖かいのでしょうか? あんなの…

頭の中で飛んでいた永田町駅!!!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「終末のフール」 「半蔵門、半蔵門〜!!!」 アナウンスが鳴ってから3秒くらい経過して、永田町を乗り過ごしてしまったことに気がつきました。昨日読み終えた小説のことを考えていたからです。 …

キリンは飼えるらしい!!!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「キリンは変な生き物」 今朝、僕の不注意でマグカップを傷つけてしまいました。 出会ったのは3年くらい前の100円均一。 正直、一目惚れでした。 マグカップは割れしまい文字通り僕との関係は粉々…