大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

宇宙人のムニエル!


こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。





「あんまりソワソワしないで♪」




雲がない日に夜空をぼんやりと見上げているとUFOだって発見できそうな気がします。



3日前に大日本プロレス上野大会にて宇宙人を3体も見た僕が考えるに、宇宙人はUFOに乗ってわりと頻繁に地球にやってきているんだと思います。




彼等のUFOと呼ばれる乗り物は一種の漁船のようなモノであって、彼等はそれに乗って釣りにきているような感覚で地球に遊びに来ているんだと思います。たぶん趣味としてです。



彼等から見た僕たち人間は魚でありまして、彼等は餌(500円玉とか)を地面に投げ捨て拾おうと油断した人間を乗っている漁船(UFO)の力で釣り上げてしまうのです。僕はたぶん簡単に釣られると思います。




そして、釣り上げた人間はクーラーボックスの様なモノに閉じ込められて、家のある惑星に持ち帰り下処理をされて美味しく食べられるのだと思います。



新鮮な人間は刺身にしてワサビ醤油の様なモノを付けて食べているかもしれない。



天ぷらにされるかもしれない。



塩焼き、フライ、煮人間。





どう料理されるかは分かりません!!!






おおよその魚がそうである様に




人間も釣り上げられてどうなるかなんて考えて生きていないはずです。そんなこと考える人はよっぽど暇なんでしょう。





そして、そんなことを考えていたら無性にムニエルが食べたくなってきました。




もちろん、鮭とかタラのムニエルですよ!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ