大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

苦手だけど好きです!


こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



「僕はホットコーヒーが好きだ!」



今日の大阪大会は昼興行でした。




なので興行が終わって17時にはバスに乗り込み大阪を出発したはずです。(時間を正確には覚えてません)




日曜日のこの時間にバスに乗っているというのは何だか変な気がします。



普通の興行の日なら、もうすぐ開場の時間なのに僕はバスに乗っています。




そしてホットコーヒーがドリンクホルダーにあります。



ホットコーヒーは熱い



さっき買ったばかりだから熱い



ホットコーヒーだから熱い





世間一般に言われている熱いモノが苦手な猫舌だから僕はこの白いフタが苦手です。



猫舌だけど僕は寒い時はアイスコーヒーよりもホットコーヒーの方が好きです。




熱いのは苦手だけど好きです。



今日の日曜日はいつもなら会場を開場している時間にバスに乗って苦手だけど好きなホットコーヒーを飲みました。



いつもと少し時間が違うだけで僕は何だか混乱?してしまう気がします。



でも明後日には大会があります。(横浜にぎわい座大会)



だから、あんまり混乱してはいられないのです。




僕はいつもと違うホワホワした世界から現実の世界に戻るためにホットコーヒーを飲みます。



僕はホットコーヒーが好きだ!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ