大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

果報は寝て待て!


こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。


「しっかり寝よう!」



本日は新木場大会で自分とタッグを組んでいた橋本大地選手が勝利しました。



もしかしたら僕が足を引っ張ってたかもしれませんが。今日はタッグとしてキッチリと結果を出せたと思います。




そして、今日結果が出たことによってどうなるか?




申し訳ありませんが僕にはそんなこと分かりません。



ですが、ことわざで「果報は寝て待て」という言葉があるように



慌てず、焦らず、穏やかに




チャンスが来るのを待とうと思います。




もしもまだ実績云々が足らないとなったら、もう一度結果を出せばいいだけのことなので




その時はしっかり切り替えて再び結果を出せるように全力を尽くします。



そして、もしもチャンスが来たのなら



明確に言うとタッグのタイトルマッチを組んでいただけるのなら



その時はその時でチャンスを生かすことだけを考えて全力を尽くします。



どちらにしろ僕は自分の持てる力を出して戦います。



なので、次の戦いに備えてしっかり寝て待とうと思います!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ