大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

カッパのブログ


こんばんは!


大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



「カッパの人」







2月12日の上野大会で行われるポセイドンマッチ対策のため昨日、今日と連続して同じお店で同じ種類のカッパをたくさん購入しました!




今まで過ごしてきた25年の人生の中でこんなにもたくさんのカッパを購入したのは今年が初めてです。
年間カッパ購入数をグラフ化したものを作ったら2017年だけ異常なまで跳ね上がった数値が出ているはずです。




もしもこの世界にカッパを購入したらポイントが貯まるポイントカードがあるならば。



カッパポイントカード略してKポイントカードがあるならば。



僕は海外旅行に行けるかもしれないと思うくらいのカッパを買いました!


もちろん、カッパポイントカードなんて存在しませんが。



でも、カッパを買って海外旅行に行くのって何だか夢のある話だと思いませんか?



機内食にはカッパ寿司のお寿司が食べられます!



機内にお寿司を握れる職人さんが乗っている飛行機って何だか素敵な気がします。



是非とも客室乗務員さんには「ビーフorフィッシュ」ではなく「ビーフorスシ」と聞いてまわってほしいです。



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ