大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

バレンタインについて!

こんばんは!


昨日はブログの更新を休んでしまいましたが元気な大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。


「ロッテですよね」



もうすぐバレンタインですが僕はそれほどモテません。



だから当然バレンタインについてブログに書けるようなエピソードがありません。






バレンタインと聞いて真っ先に思い出すのが千葉ロッテボビー・バレンタイン監督ですから。



チョコよりボビーマジックです!





そんなモテない僕ですが、学生時代の2月14日の朝は下駄箱にチョコなんぞ入っているわけがないと分かっていながらも……微かな期待を胸に自分の下駄箱を開けてチェックしていたのを思い出します。


そして、あることに気がつきました。



僕は下駄箱にチョコやラブレターとか入っていたという経験が一度もないまま大人になってしまったのです。



学生時代に戻れないのでどうしようもないのですが、いささか悔しい気がしてきました。本当にどうしようもないのですが。



それはさておき本日は2月10日の後楽園ホールで販売するバレンタインセットをチョコっと作りました!





選手の手書きのバレンタインデーメッセージカードも付いてお値段は500円です。


是非!お買い求めください。



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ