大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

YouTubeを撮りました!

こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。





「なんだ神田プロダクションの撮影でした!」





江戸川橋で幾つかの仕事をして、幾つかの仕事を片付けました。





今日はいつもより少し早い時間の電車で帰っているところです。




僕は江戸川橋から帰る時には各駅停車の電車にノンビリと乗っている場合が多いのですが、今日は偶然にも急行の電車が到着していて、空いていたのでそのまま電車に乗って帰っています。




この分ならいつもより早く家に着いて、いつもより早く家で休むことができるはずです。





いつもより本を読めると考えると少し楽しみになってきました。




先日6冊も本を買ったのだから、僕は家で本を読むことを望んでいます。





最近読んだ本だと奥田英朗さんの「イン・ザ・プール」が面白かったです。




読んでいてこんなにも楽しいし、笑える気分になった作品は初めてでした。



この作品は「精神科医伊良部シリーズ」というシリーズものになっております。
このシリーズの第2作で直木賞も受賞した「空中ブランコ」も先日購入したうちのひとつなので読むのが楽しみです!



伊良部先生はたぶん名医です!



名医であって迷医でもあります。





神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ