大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

友達は大事にしよう

 


ガンダムで好きなモビルスーツケンプファーリック・ディアスである大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^-^)

 

 

 

昨日、突然自転車を購入して漕ぎ始めた神谷英慶。

 

 

 

理由もなく漕いでいるうちになんとなく海がみたい気分になり人生3回目の藤沢に到着。

 

 

 

このままどこまでも自転車を漕ぎ続けてやるぜと思った時に小学校一年生からの友人からLINEが……

 

 

 

さすがに、20年もの付き合いになる友人を俺は自転車が漕ぎたいんやと無視するわけにはいかなくて、、、

 

 

 

自宅から鵠沼海岸まで往復60kmちょいを走り切った後は自宅で倒れるように眠る。

 

 

f:id:kamitanix:20200621200558j:image

 


朝の9時には起きて身支度を整えて、友人と遊ぶために横須賀のどぶ板通りへ行ってまいりました!!!

 

 

 

人が少ない鈍行列車をチョイスしたので車内では自身の眠気と熾烈な限界バトルを繰り広げました……

 

 

 

友人が遅刻したりと色々とありましたがどぶ板通りのダイニングバーのTVで野球中継を観戦しながら食べるネイビーバーガーはとても美味しくて^_^

 

f:id:kamitanix:20200621200530j:image

 

ガンダムの話や筋トレの話や古い友人の話やらこれからやりたいことなど様々なことを語り合いました。

 

 

 

その後はもう一度電車に乗り場所を移動して、よさげな焼き鳥屋さんを探して明るい時間からお酒を飲みました(^O^)

 

 

 

竹馬の友はかけがえのない宝だなと思う今日はとてもいい日になりました!

 

 

 

 


ハンバーガー大好きな神谷英慶のポートレートはこちらですhttps://bjw-shop.com/?pid=151450965

 

f:id:kamitanix:20200621200627p:image

 

学生時代は身近な場所にハンバーガーショップがなかったので、あんまり食べた経験がありません!!!