大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

私は10年ぶりの苦手おじさん…

 


夜の21時ぐらいって、ふとした時にサイゼリアに行きたい気分になりませんか?近くにサイゼリアないから行きませんが、なんとなくミラノ風ドリアとかイタリアンハンバーグとか食べたい気分になるのですがギリギリ耐えている大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です^_^

 

 

 

今日の神谷は思ってたより時間があったので、自転車を使って電気屋さんやオモチャ屋さんを巡りをしました!!!

 

 

 

 


なぜなら、私は10年ぶりにゲーム機を買おうと思ったからである。

 

 

 

 


5日ほど前に久しぶりに会った友達に触発されて、ついに決心したのだ!!!

 

 

 

 


狙うゲーム機はマリナーズ(海外のプロ野球チーム)を所有していた経験もある任天堂Nintendo Switchである。

 

 

 

 


しかし、全然売ってないではないか?

 

 

 

 


抽選?Nintendo Switchは福引か何かなのかな?と思いながらペダルを漕ぎに漕いで5店舗目でようやく手に入れることに成功!!!

 

 

 

さっそく家に帰ったら遊ぼうと思いましたが、炎天下での自転車巡りはなかなかハードで家に帰って気力を振り絞って夕飯を作り食べたらバタンキュー。

 

 

 

 


まぁ…気温が30℃以上あったようなので疲れるのはしかたがない。

 

 

 

とりあえず……開けてみたんですが

 

f:id:kamitanix:20200626215553j:image

 

10年ぶりなんで勝手がわからない。。。

 

 

 

今日はNintendo Switchプレステ2ゲームボーイアドバンスとは違うということがわかりました。

 

 

 

もう完全にヤングな世代に置いていかれたゲーム苦手おじさんとは私のことです。

 

 

 

 


もうポケモンドラクエだってモンスターの名前がわからないからね……

 

 

 

 


妖怪ウォッチに出てくる妖怪もジバニャンしかわからないし

 

 

 

ワンピースの骸骨みたいなキャラクターと身体の大きな青い髪のキャラクターの名前もわからない

 

 

 

久しぶりに友達にあった時、いろんなことに触れてみた方がいいなと思ったのでゲームや人気がある漫画(漫画は趣味に偏りがあるけど、そこそこ読んでます)に触れてみたいなと思ったので購入に至りました。

 

 

 

まだまだ、ヤングヤングヤング真っ盛りで頑張りたい。

 

 

 

明日は当日券を販売しませんがLINEライブで道場イベントの様子を生配信します(^-^)

 

 

 

大日本プロレス BJW Official 「道場イベント 2020梅雨 初日 生配信」

 


#LINELIVE で配信予定

https://linliv.ee/yNe2urA/co/ot/sh/ue