大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

今更だけど…退院おめでとう!!!

クッパって食べたことはあるし、焼肉屋さんで注文することもあるのですが、どんな味がしてどんなものかは説明する自信がない大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 


今日は大日本プロレス新木場大会でした(^^)

 

 

 

私は残念ながら試合がなかったのですが、今日はいつもより早めに電車に乗って新木場に向かってました!!!!!

 

 

 

ずいぶんと時間が経ってしまいましたが現在欠場している植木選手の膝を手術した時の退院祝いをするため、いつもよりも早めに新木場に向かいました。

 

 

 

しかし、当然のように待ち合わせの時間に遅れる植木選手。

 

 

 

 


それを先読みして、その報告があった時にはお昼を食べてた神谷。

 

 

 

余裕のコーヒータイムの神谷と遅刻する植木。

 

 

 

それでも、10分ほどの遅刻です……

 

 

 

それに遅刻するのを読んでいたので早めに来るように伝えていたので実質的には予定通り。

 

 

 

そんなこんなで植木選手のリクエストから、半年くらい?で実現したコメダ珈琲での退院祝い!!!!!

 

 

f:id:kamitanix:20200715224053j:image

 

コーヒーで乾杯?などありまして非常に楽しかったのですが最後に先輩の吉野選手に偶然、会いしましてご馳走になりました(o^^o)!

 

 

 

 


ありがとう吉野さん!!!(退院祝いだと教えてなくてお会計で少し驚かせて申し訳ございません)

 

 

 

そんな後輩の遅刻は先読みして、先輩にご馳走になる神谷英慶のTシャツはこちらhttps://bjw-shop.com/?pid=149917208