大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

バタンキュー狙い!!!

トイレは和式と洋式なら圧倒的に洋式が好きだが便座はU型とO型なら僅差でO型がリードしている大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

 

朝から練習を終えて、とある先輩の興味深い話を聞きました。

 

 

 

その先輩は一昨日の大日本プロレス後楽園ホール大会後、おそらくアドレナリンの影響で興奮して眠れなかったようで昨日は夕方にバタンキューで気がついたら朝6時だったそうです。

 

 

 

12時間も眠るなんて時間がもったいないと一瞬だけ思いましたが

少し考えたら、それがとても羨ましいことだなと思いました。

 

 

 

バタンキューするということはそこまで全力だったということなのである。

 

 

 

精一杯だったのである。

 

 

 

全力だったのである。

 

 

 

極限までベストを尽くしたのである。

 

 

 

本気だったのである。

 

 

 

自分が最後にそこまでベストを尽くしたのはいつだろう?

 

 

 

夕方にバタンキューして翌日の朝に起きるのである。

 

 

 

はたして自分が最後に12時間以上も眠り続けれたのはいつだろう?

 

 

 

そんなわけで今日は今日こそは本気の本気で疲れ果てるくらい生きようとしたつもりでしたが、7月14日の19時くらい倒れるように眠り気がついたら7月14日の19時半でした……

 

 

 

まだまだリミッターをかけるような未熟者やなと反省しています。

 

 

 

それでも、精一杯1日を生きるというのは素晴らしいと思うのでダラダラせずに全力で1日を生きていこうと思います。(とはいえ身体をぶっ壊したら意味がないので神谷は休む時もベストを尽くすぜ)

 

 

たぶん、そんな風になって食べるアイスってむちゃくちゃ美味しいと思うんだぜ(^^)

 

 

f:id:kamitanix:20200714212209j:image

 


そんな明日は大日本プロレス新木場大会です!

 

 

 

 

 

 

 


チケットはSOLDOUTですが沼澤選手が復帰しますので要チェックです^_^

 

 

 

詳細はこちらhttps://bjw.co.jp/schedule/s2020-07-15/