大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

吹っ切れて、ぶっとんで、振り切れるってことなんだ!!!

深爪が苦手で爪を切る時にこれ以上切ったらダメやなと思うタイミングはたぶん普通の人より早めだと思う大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

昨日は大日本プロレス後楽園ホール大会で大日本プロレスの興行再開しました!!!

 

 

 

この大会が行われたのは、紛れもなく自分ではなく皆様のおかげです。

 

 

 

本当に感謝してますし、こんなに人って人を応援してくれるんだなとあらためて嬉しく思います。

 

 

 

その感謝の気持ちを心に込めて戦おうと思って試合に臨んだんですが……そんなことを口にするのが恥ずかしいくらい不甲斐ない試合をしてしまいました。

 

 

 

自分のダメさ加減に反吐が出るし、情けない、あんなクソみたいなどうしようもない試合もう一度やれって言われても無理だよぉーーって感じです。

 

 

 

しかし、自分も2012年にデビューして8年プロレスをしてるのだから、そこは昼夜興行の日は昼のマイナスな感情を夜に持ち越さないようにするということが大事というのは今までの経験で知っているので

 

 

 

昼興行が終わったら速攻で大地さんとペッパーランチ行ってきました^_^

 

 

f:id:kamitanix:20200713214413j:image

 


めちゃくちゃ美味かったし、気持ちも落ち着き冷静になりました。

 

 

f:id:kamitanix:20200713214450j:image

 

たとえ一回、二回ダメでもやり直せばいいのだと考えはじめて

 

 

 

閃きました。

 

 

 

今後は自分の試合のインパクトで過去のダメな試合、恥ずかしいこと、クソみたいなこと全て綺麗さっぱり消し去ってやろうと思います。

 

 

 

巻き返すんや、巻き返すしかないんや、自分を追い込んで巻き返すんや!!!!!

 

 

 

だから今後はガンガン恥をかいて自分を追い込んで強くなろう。

 

 

 

燃料がないと走れないから、恥は怖がるなガンガンやったれという感じでやっていきます!!!!!

 

 

 

それが吹っ切れて、ぶっとんで、振り切れるということなんだと思うんだぜ

 

 

 

 


そんな大日本プロレスの神のTシャツはこちらですhttps://bjw-shop.com/?pid=149917208

 

 

 

f:id:kamitanix:20200713214513j:image


神谷はガンガンやってくで!!!!!